Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



†OYJ†Sound MOD

みなさんご機嫌いかが?^^


†OYJ†Sound MOD UP完了したので♪


†OYJ†Sound MOD 
                                         Download


.
.

一応†OYJ†Sound MOD紹介movie
.

YouTube
 

ニコニコ



できたら感想など聞きたいです。


※もしもこのMOD使ってmovie製作される方が万が一


いたら是非教えてください 見てみたいので^^


僕は一応作る予定・・・・・ですが どうなることやら


最初紹介movieなど製作する予定でしたが


気力&やる気が(´ω`;)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


--------------------------------


Readmeにも書いてありますがこのMODを導入するためには・・・・


詳しくは hahahaさんのHPで導入方法が丁寧に紹介されていますのでそちらを参考に。




 


←引いてだめなら.....        では

 

Category : MOD

Comment

しげ says... "世界一リア充 さん"
世界一リア充 さん はじめまして

> きめぇ

人それぞれですから
2010.07.30 06:29 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
世界一リア充 says... ""
きめぇ
2010.07.29 23:10 | URL | #- [edit]
shige says... "はじめまして  かな?"
aaaさん

どもです^^

2008.09.10 01:53 | URL | #- [edit]
aaa says... "かっけえええww"
すげぇかっこいいなwwwwwwwww
編集うまいww
2008.09.09 17:26 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ⅩⅢさん
lol初コメントどもです^^
HYD 最後にやっと良い音が見つかりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ローライダーmovieでもみてみたいです^^

hahahaさん
受験第一。
Arです^^
SOUND MOD入れ方わからなかったら このMODも作ってなかったでしょう。
hahahaさんのHPあっての・・・

>ドリ音最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

MPで仲良くしてくれる方にも 評判 よかったです^^

公開に踏み切ってよかったと思います(`・ω・´)
2007.11.10 03:32 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
HPは、flash(勉強中)とか使って改装中!!ですねww
しかし、暇がなくて・・・・・(一応受験生だしwww)
いつ公開できるか分かりません(_ _;;)スンマセン
それから、SOUND MOD公開 OME!!です。
私のHPのわかりずら~~い説明が分かってよかった(;´Д`)
ドリ音最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。
2007.11.09 22:46 | URL | #- [edit]
XIII says... ""
shigeさん!!very very thanx!!nice sounds @ hyd
2007.11.09 07:04 | URL | #vA9joop. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

