Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


さあはじめよう! MSN♪

皆さんご機嫌いかが?^^


今日rakkyoさんの運営する鯖


HostName: ** NAGASE Server **[JAPAN]
Address:  211.18.138.28:7777


に行ってきました。



[BO]さんに久しぶりに会いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


MAPMOD達人!


 [BO]さんへあそこのMAPMOD期待しとるでよ~m(_ _)m



rakkyoさんに会うのは初めてだったと思います。


カップヌードル※もちろんカレー味wをすすりながら


色々とお話しましたキャラも決めずにね♪


MSNの話になって、rakkyoさんMSN


やってない様で(´・ω・`) (やり方がわからないとの事)


なので僕がBlogのネタににでもしときますYO!


・・・と言う事で



 


さあはじめよう! MSN♪






まずはココに行きますそしたら


 


ステップ1←迷わずクリック



無料の Windows Live Hotmail アカウントを登録する


の所の今すぐ登録クリックを ←クリック




国/地域 日本で^^



希望のメール アドレスを決めます。


例w


           ↑(例)w





決まったら下のほうの項目を書き込んでいきます。


全て書き込み終えたら


【同意する】をクリック


これで



Windows Live Hotmail アカウント登録完了です。


Mailアドレス パスワードは忘れるといけないので


テキストドキュメント・などに書き込んでおくと




次にMSN/メッセンジャーをDLします。


MSNDL←クリック



ステップに従い DL&インストール。



インストール完了したら


 


Windows Live Messngerを起動!!



先ほど登録した 


Mailアドレス パスワードを入力してサインイン


-------------糸冬了-------------



後はMSNに目を通しておくとよいでしょう。



僕のアドレスは


[sniper-cat@hotmail.co.jp]です^^


ヨロシク♪



※眠気眼で書いたので 


誤聞又はおかしい所がありましたら


Comment で指摘しておくれョ。




          指摘してくださいm(_ _)m



良いMSN Life をヽ( ´ー`)ノ




rakkyoさん例のssです。


 景色景色sa06さんと[BO]さんと新鮮なDMを提供してくれた 他国の方wサービスSHOT



↑  サービスサービス♪


 














←引いてだめなら..... では


 


 

Comment

しげ says... ""
時計兎さん
ついに購入できましたか!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

一作目からとは真面目ですね^^
僕なんか 2 途中までしかw
個人的には HALO (HALO1)が一番面白いのかも?

ゆっくりplayしてください^^

Coop是非! GAMEしながらのボイスチャットは新鮮でしたヽ( ´ー`)ノ
2007.11.06 21:26 | URL | #- [edit]
時計兎 says... ""
記事とは関係ないことですが、ついに箱○買いましたよ・・・orz
今HALO一作目から急ピッチでプレイしていっているのですが、
いやあ、本当に面白いですね^^
正直HALOをプレイしただけで箱○を買ってよかったと思えてきます。
11月の下旬までには何とか2もクリアでき(ry
3を始めた際には、是非しげさんとオンラインのCoopをしてみたいです^^
2007.11.06 18:51 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
しげ says... ""
rakkyoさん
出来てなによりです^^
>メールも勝手に送らせていただきました....sry...
Mail歓迎です。

やる事が終わったら行きたいです^^ /




2007.11.06 01:11 | URL | #- [edit]
rakkyo says... "しげ様様w"
ども~rakkyoです

MSNできましたwww本当にどうもですw

あ....

勝手にメンバーリストに追加させていただきました....

メールも勝手に送らせていただきました....sry...

是非また夜中にでもNAGASEでたそがれてくださいませww

またお会いできることを....

2007.11.05 23:52 | URL | #- [edit]
しげ says... "Comment乙です。"
rakkyoさん
昨日は久々のSA:MPでした^^
夜中に立ってる鯖は僕にとってありがたいです♪
rakkyoさんが落ちた後 他国の方と自然なDM w
MSN登録できたかな?(´・ω・`)
NAGASE server またおじゃましに行きます。

hahahaさん
>(私のGTA改造しすぎで滅茶苦茶になりましたよ~ww)
ss見てみたかったw

mukkuさん
仕様ですw

相互Link了解!




2007.11.05 00:18 | URL | #- [edit]
mukku says... ""
追記sry
相互リンクおねがいできませんか?
http://mukumukku.blog122.fc2.com/
よろしければ是非お願いします
2007.11.04 15:42 | URL | #- [edit]
mukku says... ""
詳しい解説乙です

コメントの文字が小さいのはわざとですかwすこしみえないような......orz
2007.11.04 15:40 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
ども久しぶりにコメしますhahahaです。
この前SAMPやりましたよ~。(私のGTA改造しすぎで滅茶苦茶になりましたよ~ww)
それとMSN説明乙です。
久しぶりの短いコメでした。ハイ・・・・・
2007.11.04 14:27 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
ご来鯖どもですww

更には俺のためのMSN講座までwww

早速登録してみますね~

マタお暇なときにでもNAGASEにいらしてくださーいw
2007.11.04 13:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/224-ed42aefc
