Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



布団購入。その他色々(´・ω・`)

 


皆さんご機嫌いかが?^^


冬用の掛け布団&布団カバー&... 購入^^


いつの間にか前の掛け布団 処分されてて



           ;('A`);



仕方なく。


買ったお店は [無印良品店]


生活用品はよくココで買います(`・ω・´)


掛け布団


布団カバー


低反発枕


枕カバー


ほかにも低反発クッションと


DVDケースを購入。


いつかは無印の家でも・・・無理!土地無い。



話は変わ(ry


今日ワイルドスピードX3のDVD購入。


いまさらw お手ごろだったので^^


DVDも買う時代に?


最後 ショーンが乗ってたS-15の


バイナルよく見たら ハットリ君のパクリ o..o;


      20071102033813.jpg



後、何故か D.K を見ていると


  


  浦安鉄筋家族


を連想してしまうのは僕だけでしょうか?


 


浦安D.K



 ps 色々落ち着いてきたので


頼まれていたロゴも出来たし・・・


ずっと作っていなかった movie でも


作ろうと思ってます。



←押しちゃだめだx3... では

Comment

しげ says... "Comment返信遅れて(´・ω・`)sry"
Dub Doggy Doggさん
そうですTAXIの壊れっぷりとかがw
何故かちび丸子ちゃんの親父とキャラがかぶってる。

sionさん
ハッタリ君から ニートの臭いがpunpunと><
NINJA = SPEED ってことかな?
2007.11.04 05:59 | URL | #- [edit]
sion says... ""
|д゚)バ・・・バイナルがハッタリクン!
貴重な情報サンクスです
2007.11.03 21:15 | URL | #- [edit]
Dub Doggy Dogg says... ""
親父って
大鉄かw

大鉄って大体がタバコネタ・・・
2007.11.03 17:06 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
AMEIDAさん
今年の冬は越せそう。
ALMAIDAさんのBlogイメージがらっと変わりましたね^^
ぼくもがらっとシンプルにしようと思っています。
movie自分で納得できるものを 作りたい!です(´・ω・`)

Dub Doggy Doggさん
ぼくは親父が好きかなw

noppoさん
あ~この人が・・・てっきりぐれたYOUKORINかと------------

BOさん
>低反発クッション…欲しいな(´・ω・`)
かなりフィットしますよ^^



2007.11.03 00:39 | URL | #- [edit]
BO says... ""
低反発クッション…欲しいな(´・ω・`)
浦安ですか…好きなキャラは餓鬼と鬼母ですかね…

おまけのページが何気に好きな自分
(`・ω・)っ/[ほづみ]
2007.11.02 21:26 | URL | #WQO6nz4s [edit]
noppo says... ""
ちょwww春巻wwww

でもやっぱり北川景子(・∀・)イイ!!
2007.11.02 20:25 | URL | #- [edit]
Dub Doggy Dogg says... ""
shigeさん 浦筋w 春巻龍最高ですよねw 浦安鉄筋家族のキャラの中で一番好きですよw
二番目が仁ですね~ 仁最高~
2007.11.02 07:07 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
お布団セットいいですね^^
無印は、近所に無いのが厳しいですw
自分も忙しさが去ったので、ブログ変えましたし、
よく見るとしげさんのブログの背景も・・・o,,O(パクりw
しげさんの動画、楽しみに待ってますw
2007.11.02 05:17 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/223-3f0a07c3
