Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

gさん&gungulさんとHALO3 プレイ"

HALO3!!


いってきました^^


昨日? MSN 見てみると・・・


gungulさんの表示が Xbox360:Halo 3(gungul)


になっていたので早速行ってみた。


流石 XBOX LIVE!!


すぐに合流できました^^



何とgさんもいました lol


gさんフレンド登録しておこっと・・・(´・ω・`)



で、



最初はレッド&ブルー チームに分かれて


バトル? やりました。


もちろんフルボッコでした^^;・・・il||li_| ̄|○il||li


そして試合が終わり・・・


3人で何しようか?とボイスチャット


※そういえばgさんの声初めて聞いた^^


協力Play でシナリオをやりました。




デジカメで撮るので止まってとお願いヾ(゚ω゚)ノ゛



                 


             【記念撮影】


記念撮影


キャプチャー出来ないのが辛かったです ><


取りあえず進んでいき・・・・・


 


ふと横を向くと gさん


良い構え
↑きまってますね!  ニードラー(`・ω・´)ィィ"








その後。。。かなり進んでから休憩中!!!


実行犯gungl
gungulさんが 見方兵士に暴行を・・・



ニードラー刺さってるYO!!!!"




(兵士)俺は見方だ! ・・・(汗) ※そういう問題じゃ^^;


頭直撃なのに pinpinしてるwww


案外針治療になってたり あるある Neee


このおにいさんのその後は怖くて言えません。il|


調子に乗ってみんなで見方兵 Kill


してたら 最終的に 見方兵からの反撃が!!


※当然の報い?  AIのくせにx3;




どっかで


じゃれ合い?仲間割れ?



じゃれ合いなのか 仲間割れなのか 紙一重。


【喧嘩するほど仲が良いということかな^^】



結局夜が明けてしまい最後まではいけませんでしたが



いや~



久しぶりにゲラゲラ笑いましたヽ( ´ー`)ノ



gさん gungulさん ありがとうございました^^


ALMEIDAさん箱360買うのかな??



|彡サッ



追記: 最高!!!!


斧もった時のss撮らなかったのは一生の不覚('A`)


斧持つと極度の興奮状態に陥るため・・・


正式名称【スパイクグレネード】



  ←押しちゃだめだx3...  では。


                      ↑明太子味 は~?


 

Comment

しげ says... ""
時計兎さん
ちょwww
中古なら本体買えたかもYO!

箱360購入されたら是非一緒に遊びましょう^^




2007.10.22 02:40 | URL | #- [edit]
時計兎 says... ""
どなたかXbox360本体を未購入にも関わらず、以下の物を買ってしまった自分を戒めてやってください・・・orz

・HALOヒストリーパック
・HALO3リミテッドエディション
・ACE COMBAT6 ~解放への戦火~
・フライトスティックEX

計2万8せ・・・(ry
とあるドラマに出てたどこかの誰かさんの台詞を借りるならば、「馬鹿かお前は」状態ですね・・・orz
このお高いお買い物のせいで、今月ピンチです・・・
本体購入は年末ぐらいになりそうですが(おい)、その際にもし、しげさんさえよろしければ、(Xbox LIVEでHALO3のCoopを一緒にしたいなあ)などど密かに思っております。
何分先の見えない話なのですが、箱○購入後は是非ともしげさんとLIVEで遭遇(?)してみたいです^^
その際はなにとぞよろしくお願い致します。
2007.10.21 23:43 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
しげ says... ""
お~!!
gさん
初コメントかな?
終盤は迷いましたw
>ヘッドセットの耳レイプがすごかったww

lol
今度最終の月、火曜日休みなので 是非誘ってくださいマシ

14インチはキツイデスネ ><

今じゃあ液晶ディスプレイかなり安いので・・・


2007.10.21 06:00 | URL | #- [edit]
g says... ""
いや~ 記念すべき日でした |m|
終盤くたくたでしたけど

ほんとはもっと大声で騒ぎたいんですけど夜中なもんでどうにも。。
ヘッドセットの耳レイプがすごかったww
またあそびましょう
こんどはもうちょっとはやいじかんたいに
ま、こんかいもがんがるがはやめにれんらくくれてたんですけどたしか
それにしても自分の部屋のテレビ(14型ブラウン管)でやるのは地獄。。。
てれびほしいサムスンほしい
ばいばいロッケン ノシ
2007.10.20 05:04 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
gungulさん

(^з^)←方言

MSNでも使ってたから気にならなかった^^

ALMEIDAさん購入するなら 箱360の amazon タグ製作....イ~~~ン!!
2007.10.20 02:00 | URL | #- [edit]
ガンガル says... ""
Year 昨日は面白かったですねwww
Gと話す時ついつい方言になってたのは秘密で(^з^)

次も楽しみにしてますYO
(メイダは買いますよ(´゙Д゙`)な?)
2007.10.20 01:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/216-c6805cc3