Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Car Mod Custom Blog TOP画像製作。

 皆さんご機嫌いかが?^^



ずいぶん前から shinya さんに


Top画像製作依頼を受けていましたが、


集中力不足で 中々出来ませんでした ><



やっと最近になって涼しくなったせいか


集中力&精神力が回復? してきたので


MSN で shinyaさんに


  "作ります宣言! "


     


     で、




shinyaさんと打ち合わせ・・・・・


?時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   




    


  


   完成!!



自分でもかなり良い出来だと思いました^^


shinyaさんも喜んでいたので良かったです。



ちょっとした余韻に浸っています(´・ω・`)Ψ




※このTOP画像の背景製作にあたって



MatriX Screen Saverの製作者様の



 


 うっちーさん




快く使用許可を下さってありがとうございます。



   m( _  _ )m




         



         出来た画像


         shinyaさんBlog TOP画像


 


 shinyaさんもうすぐ アルト・ワークス 完成ですね!!



 


おっと; テカリtxd もう少しかかりそうでう||li orz il|


Sumple画像製作にwww


 


 


  ←押しちゃだめだx3...  では

Comment

しげ says... ""
DUBさん
ありがとうございます^^
>ダークな感じ
僕はダークサイドだから。。。
2007.10.19 00:07 | URL | #- [edit]
Dub Doggy Dogg says... ""
すごいですなぁ ダークな感じが漂ってますw
2007.10.18 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/215-3d2e0f55