Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Big Air Jump 2

皆さんご機(ry


以前 ALMEIDAさんALMEIDA様のBlog:ヽ( ´ー`)ノ[**774 SERVER IN JAPAN**]鯖を運営されてます。SA:MPでは仲良くしてもらってますm(_ _)m ※今では何でも話せる良き友です。MSN様様


Blogでも紹介されていましたが、



鬼監督Shamaoke製作のmovie



Big Air Jump 2


を紹介させてもらいます^^  ※Topics に加えたいだけw

 


 











Big Air Jump II from Shamaoke on Vimeo.










 


 Shamaokeお疲れ様ヽ( ´ー`)ノ


Big AirJump 3  coming-soon?


 


 


←押しちゃだめx3...   


   では         

Comment

Shamaoke says... ""
subさん.
Thank you to support. I am grateful for that.
And what ’kemashita’it is?

Shigeさん.
>Big Air Jump 3 coming soon?
It needs to look some business first.
Thank you too for that you are ; )

Shamaoke
(a flying General)

2007.10.21 02:12 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
subさん
僕もかなり懐かしく感じました(´・ω・`)あの頃はMP三昧でした。
最近はSA:MP行くことが少なく・・・
鬼っぷりw

記事に 鬼監督"って書きましたが

Shamaokeは何時もTopicsのEnglish Hereで翻訳して見ると思われます・・・
恐る恐るEnglish Here押して見てそれを翻訳したところ・・・

【悪霊監督Shamaoke生産の映画】lol;


2007.10.17 17:12 | URL | #- [edit]
sub says... ""
うおお!!いつの間にorz
しかしやはりクオリティ高いですねw
この完成度なら撮影中の鬼っぷりも頷けます^^b
Shamaokeはやはりセンスありますね~!
そして少し懐かしくて泣けました;;

Shamaoke
Awesome COOL!!
very very good working!
and thank you for uploading :D

2007.10.17 00:37 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

