Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



生活用品は・・・

皆さんご機嫌いかが?^^


かなり久しぶりに生活用品買いました!


生活用品言っても・・・色々ありすぎますねw



★購入したのは★


家穿き用ズボン


無地の長T 色:Black


クッション


クッションカバー色:Red


それと


CD収納ケースです。


中々良い買い物でした^^


買った店は 無印良品店 です。


兎に角色んな物を幅広く取り揃えてあるので


時間をつぶすにはもってこいの店ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それにしてもあそこ(無印)の接客は


本当に素晴らしいです(`・ω・´)b


それに比べて 僕の職場の(r'A`)Y


こんなものまでYouTubeで流れてラ



--------------------糸冬了--------------------


CDケースだけ写真取ったので貼


CD収納箱


これで部屋が少しはスッキリする・・・・・・かも?




今度の休みにかけ布団も買いに行くことだし


DVD ケースもあったら買おっと♪


 


それと pioさん主催の改造コンテスト


開催されています^^


個性マンセーですGood


僕は。。。 foolなので orz~3



画像枚数を平等にするため公開されていない


ss ここで紹介でもしますか|∀゚)ノ"見てく?


           これです


          S2000



それと一箇所おかしなところがあったので修正


※◎で囲まれたところがおかしかった所。


         Before
              Before



               After
               After


  色々イジッテたら収拾がつかなくなり^^;;;



テカリtxd製作!今度更新する時にでも


UPしましょうかね? 需要・・・・


いくつか作りましたよ! 半分はX


Afterのテカリtxdも作ったやつYO!


 


  


←押しちゃだめだx3...            では。


 

Comment

しげ says... ""
DUBさん
ZS2000といったところでしょうか^^
ありがとうございますm(_ _)m
今度改造するとしたら もちろんMiniです♪
2007.10.15 03:34 | URL | #- [edit]
Dub Doggy Dogg says... ""
Z,いやS2000 サイコウです。
2007.10.15 01:17 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
aburamusiさん?
いいジャマイカ by Nobitaさん。

BOさん
二段重ねるなら お殿様が使ってたような 枕をこうn(ry
色々あってBOさんのMAPMODであそべてない!('A`)
2007.10.15 00:13 | URL | #- [edit]
BO says... ""
自分は枕でも…買おうかなw
(枕を2段重ねないと眠れないw)
2007.10.14 21:41 | URL | #WQO6nz4s [edit]
くコ:≡ says... "aburamushi"
CDケースだからってPSソフトまで入れるなw
2007.10.14 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/213-1320e531
