Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ぴおさんpc復活おめでとう!

皆さんご機嫌いかが?^^


ぴおさんpc復活おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ"


祝砲でもと・・・おもむろに SanAndreas 起動w


        


        ★祝砲★


        祝砲


     なぜか砲弾の8ballたん 


足から発射www('A`)恥ずかしいのかな?


ま、兎に角 ぴおさん良かったですね|彡サッ



僕は8ballすごくイカス伽羅だと思っています。



流石に Ⅲ のあるミッションのときは・・・・・・


何度8ballにだめだししたことか(´・ω・`)


お前邪魔だ!! おいおいおい突っ込むな# など。




SanAndreasの8ballはダンディーですよ!!


     


     まさにチョゐ悪親爺。


        8ball


キタ―――――(゚∀゚)―――――――




脱皮完了! ※(HDDフォーマット&osインストール)


脱皮後 何故か部屋の模様替えをする癖が^^;


おかげで少し部屋が広くなりました~♪


HDDフォーマットしている間


HALO3 を少しPLAY


対戦もほんのちょっとだけやりました


案の定 フルボッコil||li_| ̄|○il||li


HALO3はオンラインあってなんb(ry(ry


初音ミク まだやってません(汗)





←押しちゃだめだx3...





 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/212-c89e5ce7
