Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



初音ミク来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛ が、、、

皆さんご機嫌いかが?^^


やっと来ました! 初音ミク♪



想像では でかいボール箱に入れられて


くるのかと思ってたんですけど・・・


2枚のボール紙に挟まれて > < ;


M ですか?


--------------------糸冬了--------------------



仕事行く前に来たので


仕事中は(ry です O,,,o`


珍しく仕事が早く終わったのでテンションが少しUP"


早速 初音ミクを解放して。。。。。


ケースを開けると


①[はじめにお読みください]②[説明書]③[ミク]


が入ってました。


はじめにお読みください。 を


読んでみると・・・


アクティベーション? 何だろ?


★詳しくは★





 アクティベーション. (2007, 10月 8). Wikipedia, . Retrieved 17:18, 10月 8, 2007 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&oldid=15383833.


 


※項目に初音ミクを付け加えておきました^ q^


フセイЙ 不正な事をさせないための


システム?見たいな??


で、 


↓はじめにお読みください。(引用)


認証デバイスの変更およびアクティベーション


のやり直しは3回までできます。


"3回しか"できないんです('A`)


今アクティベーションを行うとします。


近いうちにHDDアンインストールして、


xp 再インストールします。


そしてまたアクティベーションを行うと・・・


後一回しかアクティベーションができなくなります


Hiii


僕は近いうちに HDD アンインストール


する予定なので( ´゚д゚`)コマッタ


[結果] 今からアンインストールする事に


☆適当に貼り☆




初音ミク623人が購入しました と。


※僕が始めてみた頃は115人だったのに凄いなw


          Trouble ('A`)



色々とデータが増えてるので引越しが大変;;


xpインストールしなおしてからも


色々な儀式をしないといけないのでー(( ;゚Д゚))



初音ミクを弄る頃にはもう休み終わってるかも?


脱皮だな←?


 


←押しちゃだめだx3x3         






Comment

しげ says... ""
やっとMIKUできます(´・ω・`)
2007.10.10 23:56 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
とある方がよく言ってますww
翠(ry
脱皮てww
なんというノリノリっぷりw
2007.10.10 22:46 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
noppoさん
やっとこ脱皮しました。

嫁って・・・・
2007.10.10 00:46 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
やっと嫁(ry

アクチはネット経由じゃなければ何回でm(ry
2007.10.09 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/211-67db5beb
