Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

続 : 初 ~~ 音 ミク ~~~が♪

くるよ~~~♪


やっとです^^;


明日来ます(≧∇≦)b "


ワクワク 半分 ワラワラ 半分 って感じw


実際来ても使いこなせるかは第一印象で決まる???


印象て´O,,,o` 相手は CD-ROM ですYO!


sry...


それにしても初音ミクの人気は凄いですね~!!!


YAMAHAさんほっかほかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それ言っちゃだめ


sry


SOFTの人気もさることながら


"ミク"キャラクター自体の人気が異常なほど高い!!


もしかしたら本当にアニメ化とかぁ!?


同人誌は絶対出そうwwwwe~


ポケモンもはじめは GB のSOFTでしたからね^^


ぴおさん主催のMOD改造コンテスト


まだ画像紹介されていませんが、 チョッとだけョ



改造もひとまず終わったので


久々にmovie でも作ろうかな☆


それとも ミク三昧?



ps  HALO3いまだ部屋の隅に置かれてる('A`)


BONUS DISC だけでも見ますか^^




もう一つ iPod touch


これに携帯電話機能ついてれば買いなのですが...



←押しちゃだめだx3...            では

Comment

しげ says... ""
noppoさん
嫁て (汗)
>「うれしいニュースは遅れてやってくるものさ」
そうかもしれません^^ 帰ってきたらご不在連絡票がありました 哀愁。
2007.10.08 01:20 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
shigeさんの嫁がまだこないとは

(´・ω・)カワイソスw

ここでいい言葉を

「うれしいニュースは遅れてやってくるものさ」
2007.10.07 22:18 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Nineball さん
どもですヾ(゚ω゚)ノ゛
更新してすぐComment来たのでびっくりしました^^
技術て; そんなものありませんw やる気のみ(´・ω・`)

>あと、ブログを変更したのでURL、バナーの変更を
>お手数掛けますが宜しくお願いします。
了解しました^^

2007.10.07 00:54 | URL | #- [edit]
Nineball says... ""
S200かなりカッコエエですねぇ・・・w
その技術が羨ましいw

あと、ブログを変更したのでURL、バナーの変更を
お手数掛けますが宜しくお願いします。
2007.10.07 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/210-5854e53a