Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Shock

Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii多すぎw



アイが蝋燭だとすると・・・気にしないでorz



ぴおさんの所ぴおひこ様&のBlog:主にMODの事をかかれてます。後素晴しいcar MODの ssも^^ 念願の8ballロケットランチャーコンバートしていただきm(_ _)m最近は改造にさらに磨きがかかっています!!!


MOD改造コンテストが開催されています。


恥ずかしながらも参加します^^;


まずは HONDA S2000をDL そして


どんなのか見るために


GTA SanAndreas起動!


コンパクトで かなり好み (´・ω・`)いいネ。


現段階で十分()良い、ほかにどうするんんだろ!?


悩みつつ Zmodeler2 起動。


で あ~だ こ~だ 言いながら ←独り言


我独身貴族なり。虚しい


改造してみた結果...


ssお亡くなりになられた改造中のS2000


自分的に 良いんじゃない?


良しエアロパーツのようなものつけるか!・・・と


おもむろにZmodeler2起動そしてImport


しようとしたら ?


!メモリが足りませんw


Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii




まさにうはw状態!!!


またやり直せば良いさヽ( ´ー`)ノフッ


しかし 話は変わって先々週からTV録画予約している


電脳コイル、昨日PC電源切ったまま仕事に行ったので


撮れてな~い Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


凹んだ('A`)


だが一昨日HALO3キタワヨ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


凸んだヾ(゚ω゚)ノ゛


しかしマダPlayしておらず 


凹んだ('A`) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)∞になるだろっ!!!






←押しちゃだめだx3...罠?では。

Comment

しげ says... ""
iceman さん
勘弁してくださいww^^;
PCのTVチューナーのAV端子でもPLay出来ますが反応速度おそくて('A`)
ss撮る時だけPCのTVチューナーのAV端子使おう。

gungulさん

まあ売り切れることはないと思うから・・・
早くgungulさんと協力PLayしたいな。
2007.10.01 23:32 | URL | #- [edit]
ガンガル says... ""
いいなぁまだ買えてない^^
フレンドがプレイしてるの見るたび凹んだ(°д°)
2007.10.01 17:19 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
HALO3いいですよw
最初は・・・おっとネタバレするところだったw
2007.10.01 14:56 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
M&Bさん
>ZModeler2はさっぱり・・・w
> 初代と少しだけ2やった程度ですが・・・w
僕もそんなかんじです^^v

HALO3マダやっていない・・・凹んdC=(゚Д゚;≡;゚д゚)b
2007.10.01 03:25 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
凹凸COOLです・・・w
ZModeler2はさっぱり・・・w
HALO3俺もやりたいですw 初代と少しだけ2やった程度ですが・・・w
2007.09.30 04:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/207-5f9ad07f