Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

たまには自炊でも。

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


最初に dragonさんお元気そうでなによりです^^




最近 晩御飯 外食が多いです。


・・・と 聞くと普通は羨ましがられそう??


で・す・が 実際そうでもないです。


何せ仕事終わるのが 22:30 頃


それから食べに行くのでめぼしい飲食店は


終了しています>< 残るは


ラーメン屋・MOS・m・吉野家・コンビ二


非常に体に悪そうなwww


なのでたまには自炊でもしようと・・・


で出来たのがこれ↓


玉子焼きご飯


玉子焼きかYO!=no 


     


     正式名称:玉子焼きご飯! ※オリジナルメニュー


        別名:オムライスのようなもの



↓断面図も撮ったので


玉子焼きご飯断面(汚い)


ケチャップかけてから包丁入れたので・・・一寸汚いw&グロ


で味は・・・卵焼きとご飯を一緒に食べたような味でしたorz


お好み焼きに似た味もしたのでソースかけたら良かったかも?


後、ケチャップだけだと食感が('A`) と思って


たまねぎみじん切りにして


卵焼いた後のフライパンで少しいためて を一振りしました。


しかし何分中のご飯白米だったので・・・・・


( ´゚д゚`)別々で食べたほうが良かったのでは?


と思ったり(( ;゚Д゚)))ガクガク


今度作るなら中のご飯はチキンライスにでもしますか^^


※もちろん後片付けまでしてますからね!



最近ニコニコなどでアンインストールって曲聞いてると 



HDD アンインストールしたくなりますw


500GBのHDD vista用に170GB要領あけといたのが


間違いだった!!


一台のPCで2つのOS使いこなそうなんて


B型の僕には所詮無理だったんだ!!! 



       では。




 

Comment

しげ says... ""
ケロさん
書き忘れ;
>最近は忙しさから自炊が減ってるので
>見習わないと… orz
自炊"中々続かないです^^; つい楽をしてしまいます。

noppoさん
ドライカレーですか~
奴隷・華麗←中国語翻訳ww;
いっそのこと飯にこだわらずに 餃z(ryでもいれてみ.....

時計兎さん
そうですね
旨くもなく不味くもなく といったところです。
>自炊できる人って正直羨ましいです・・・
ども^^ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほとんど外食&コンビにw
>自分が作るといつも変な味になってしまうので・・・orz
最初は本を見ながら作ることをお勧めします。
間違~いない!

overさん
情報Tnx
でも
めんどくさがりやだからXPで。

2007.09.30 00:49 | URL | #- [edit]
over says... ""
Gpartedというフリーソフトを使って統合してみてはどうでしょうか
2007.09.30 00:10 | URL | #- [edit]
時計兎 says... ""
意外とおいしそうですねw
自炊できる人って正直羨ましいです・・・
自分が作るといつも変な味になってしまうので・・・orz
2007.09.29 20:16 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
noppo says... ""
チキンライスにしたらどう見てもオムライスですw

ここはあえてドライカレーでやってむるのもありかとw
2007.09.29 11:33 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ケロさん
lolこんなBlogまで巡回してるとは!
ありがたいです^^
2007.09.29 00:24 | URL | #- [edit]
ケロ says... ""
まさに漢ならではの料理w
味は全く問題無さそう…
というより、普通に食べたいなぁ ハァ(*´д`)ハァ

やはり何事も、チャレンジが大事ですよね。

最近は忙しさから自炊が減ってるので
見習わないと… orz
2007.09.28 21:07 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
湾岸Driftさん
どうでしょうかね~?大量に作るのはむりかなw

godfamilyさん
簡単なので作って見ては? (男の料理)
2007.09.27 23:49 | URL | #- [edit]
godfamily says... ""
おいしそうですね・・・・
少し・・・^^;
ちょっと食べてみたいかも・・・w
2007.09.27 22:27 | URL | #- [edit]
湾岸Drift says... ""
うわーw美味しそうですね!w
ボク卵物好きだったりするんでw
チキンライスもおいしいですねよw

しげさんは結構炊夫もできたりします?(´・ω・`)
2007.09.27 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/206-2a2c6896