Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


タイトルでわかりますよね^^


EVAさっき見てきました!( ゚∀゚)ノ il ←A.T.フィールド


詳しくは



ヱヴァンゲリヲン新劇場版. (2007, 9月 24). Wikipedia, . Retrieved 17:14, 9月 25, 2007 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%B1%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%B2%E3%83%B3%E6%96%B0%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88&oldid=15065873.




内容は


アニメ版にCGをふんだんに使った


現代風 EVA って所かな?


(TVでEVAやってたころはCGなんてほとんどなかったような)


アニメ大国 日本恐るべしw


最初 シンジの声に 動揺しました;;;


↑どうでも良い^^;


残念な・が・ら僕が好きな弐号機は未だ登場せず。


( ´゚д゚`)弐号機マダ~~~


ヱヴァンゲリヲン新劇場版は 4作品 あるんですね!


個人的には    ~が楽しみです。


もちろん    も見に行く予定ですが。


 


最後に、


 


映画はエンドロールまで見ましょう!


 


EVAは特にwww


 


エンドロール始まってすぐに席を立った人


 


 (^Д^)9mプギャー


って感じです。


何故かと言うと サービス♪サービス♪ があるから・・・


ps m9(^Д^)プギャー ←この絵文字わからなくて


ぷぎゃー でぐぐったら この絵文字がでたのに感謝☆



                 では。






 






 


 

Comment

しげ says... ""
仏壇の神様・仏様さん
>こっちの方はあまりやってなくて見るのが一苦労でした。
それは大変でしたね。
すんでいるのは名古屋ではないです><
僕が住んでいる地域もそこそこ田舎です。
TAXi4の字幕はやってませんでした・・・
2007.09.30 00:56 | URL | #- [edit]
仏壇の神様・仏様 says... ""
僕もこの間エヴァ見てきました。

続編が楽しみです。

こっちの方はあまりやってなくて見るのが一苦労でした。

名古屋はたくさんやってるんですか?
2007.09.29 08:45 | URL | #- [edit]
しげ says... "はじめまして かな?"
みきみきさん

>エンドロールの途中に何かが!?
エンドロール終わった後です^^ ま ちょっとしたことですが 
EVAファンにはうれしいかも!

2007.09.27 23:28 | URL | #- [edit]
みきみき says... ""
おおっ('∇')
エンドロールの途中に何かが!?
これから観にいくかもしれないので、楽しみです~♪
2007.09.27 14:14 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
BOさん
いつもなら8割位の人はエンドロール始まった瞬間にいなくなりますが、
EVAの時はほとんど残っていました^^みんな わかってるんですね!!

icemanさん
ですね。エンドロールの途中であ あれか!と悟りました。


2007.09.27 01:28 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
最後まで残っててよかったですw
嬉しいファンサービスですよねw
2007.09.26 22:36 | URL | #- [edit]
BO says... ""
確かにエンドロール流れて
席を立った人はm9(^Д^)プギャー
ですねww
2007.09.26 20:58 | URL | #WQO6nz4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/205-b896f5ff