Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

まってました!!! HALO3

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


HALO3発売まで1週間切りましたね!

 



←近くのGAME SHOPつぶれたので予約w


CMも流れています^^。あまりHALO3関係の


サイト行ってないのでどんな感じになるのか


ワクワクしてます^^


3は2のように見方視点、敵視点、など


ストーリー切り替わらないでほしいな。



やっとxbox360の時代が(ry



それとDJMAX Portable 2のサイトのぞいてました。


今回はESTi様の新曲はないので購入はしないかな?


ついでに壁紙があったのでお持ち帰りw


韓国回線遅いのかな('A`)



↓今デスクトップの壁紙に使用中。


DJMAX2←よく見るとLOUIS VUITTON のパクリ?


ALMEIDAさんを見習ってさっぱり使用。



                   



                   では。


 


 


 



Comment

dragon says... ""
コメントありがとうっすw
またMSNで話せる日が来ると良いのですが…とりあえずなんとか元気でやってますm(龍)m
2007.09.25 20:37 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
hahahaさん
vistaに移行させようというMicrosoftの陰謀ですねw
vistaが定着する前に新たなosとか出たりして...joke
2007.09.24 00:09 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
HALO3期待ですが・・・・・・・
またPC版がVista Only だったらMicrosoftを奇襲しよう♪
↑冗談www
(もしかして、PC版って出ないのかな??(;・∀・))
私は、Halo1はやったのですが、2がvista対応でできなくて・・・・・・・・
くそぉ!!だれかhalo2をXPでやるツール出してくれ~~~~
2007.09.23 23:34 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Tokiさん
ガンバ!^^

icemanさん
Hiii('A`)
ココは仲良くストーリーモードを・・・
HALO2の時はオンラインほとんどやらなかったので
HALO3のオンラインも楽しみの一つです。
クロスプラットフォーム対戦は出来るようになるのかな?
2007.09.23 23:13 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
発売迫ってきましたねw
1と2をやりこんだicemanはtokiをフルボッコ!(予定
2007.09.23 16:13 | URL | #- [edit]
Toki says... ""
HALO3もうすぐ発売か・・・
お金ためて買ってやるw
2007.09.23 13:07 | URL | #ndv9THqg [edit]
しげ says... "困りますw"
そろそろXBOX360買ったほうが。。。
>し、み、つ。の中身を是非公開プリーズw
たいしたものでは;




2007.09.23 06:06 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
Halo3もうあと3日ほどで発売なんですね。
・・・未だに360持ってませんがw
360のキラーソフトですから持ってる人は買いでしょうね^^
デスクトップシンプルですね~、(あえて壁紙に触れないw
し、み、つ。の中身を是非公開プリーズw
2007.09.23 05:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/204-5aa82f9a