Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ちょっとした企画?

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^



最近ぴおさんのBlogやぴおひこ様&のBlog:主にMODの事をかかれてます。後素晴しいcar MODの ssも^^ 念願の8ballロケットランチャーコンバートしていただきm(_ _)m最近は改造にさらに磨きがかかっています!!!




carMODの改造コンテストが行われています^^




GTA SanAndreas 活性化 = いいね( ・∀・)b"




そ・こ・で!


Troubleでもできる


    
     ☆企画★



が無いかな~っと思っていたり=思っていなかったりw


carMOD改造となると敷居が高いので※たぶん^^;


subさんTnx



誰でも気軽に参加出来るような


企画をやりますので、


良かったら参加してみてはm(_ _)m


 


【開催場所】


Trouble画像掲示板&掲示板 


        

       IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^ 

 
【開催日】


もう開催されてますHiiiiii('A`)

ただいまLV12  2008年8月24日現在


【参加人数】


はっきり言って何人でも♪



【内容】


かんたんに言うと・・・


同じ場所のss 撮ってこい! 見たいな;



投稿したssと同じ場所のssを

撮ってきてほしいわけで・∀・ で、



一番最初に同じ場所のss投稿した方が


次のss【問題】をUPして下さい。


最初の題名は LV:01 にしてあります。


ので一番最初に同じ場所のss投稿した方は


"次のスレ"でss【問題】をUP時、


出来たらLV:02←とかで宜しく|∀゚)ノ


 


一番最初なのでココにも画像うp


LV:01
↑LV:01ですから簡単にwヒントはいらないよね^^;


画像クリックで大きな画像に・・・


 



↓※お手数かけますが、


一度㊦の"お願い"を読んでから参加m(_ _)m




--------------------《お願い》--------------------


◎ss?  Q:どうやって撮るんだ!!


A:ココなどを参考にw一応・・・・^^



①ssを撮るときはGTA SanAndreasのオプションの


MAPの表示を消してssを撮ってください。


※または画像編集などでMAP表示を消してでも可。


場所モロわかりになってしまうのでwww



②ss投稿するときは同じスレッド?


の所に投稿して下さい。


LV:01ならそのスレッド?に投稿m(_ _)m


新しく立ててしまった場合


容赦なく※削除※・・しちゃいますO,,,o!


 


 



③一番最初に同じ場所のss投稿した方へ。


次にssUPする時のssですが


MAPMODなどのssは無しの方向でw


後、一面同じ景色 例えば 


海ーーー とか 林ーーー 


と言ったのも無しでw


出来たら段々と難しくなれば良いと願ってe(ry



④一番最初に同じ場所のss投稿した方へ。


一番最初に同じ場所のss投稿してから


最低でも半日経ってからの投稿を希望しますm(_ _)m


↑※(一日では長いと思い改正m(_ _)m)


いきなり追記w


④自分で投稿した問題ssに自分で投稿しない。


当たり前ですが ま 一応w 一応ww



⑤次に問題UPされる方は


ココから→ ルールなどは【http://sms.blog58.fc2.com/blog-entry-201.html】←ココに書いてあります。 ←ココまで

を貼り付けてくれるとありがたいです^^



⑥クリアされたLV:・・・でも 貼ってもらえるとうれしいです。






--------------------糸冬了--------------------乙でした^^


こんなところかな?


また何かあったら追記したいと思います。


参加する方で


何かわからないことがある方や



こんなルール作ったほうが良いんじゃないか?


と、希望などありましたらCommentなどに


書き込み宜しくお願いしますm(_ _)m


LV:05 位までいくと良いな^^


        
             では。



Comment

しげ says... "お世話上等^^"
subさん

ども座敷w 後で訂正しとこっと・・・

それと LV:01はRyosukeさんがもうクリアしました('A`)

もうクリア済ですが同じスレにUPしてもらえるとありがたいです。


2007.09.17 23:10 | URL | #- [edit]
sub says... ""
おお~!これはちょっと面白そうな企画ですねw
参加させていただきます(^o^)/
このカバ、どこかで見た事ありますが・・どこだっけ・・
探してきます!
あ、あと余計なお世話かもしれませんが、

>carMOD改造となると座敷が高いので※たぶん^^;

座敷ではなく「敷居」だと思いますw
2007.09.17 22:36 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/201-7cdf8cc4
