Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

仕事

NEWマーク
皆さんども^^今日は仕事の話をします。職業:
餃子専門店に勤務※どこにあるかは秘密^^;もう働き出して1年以上経ちます。ま 説明はこの辺にしとくぞ と。…仕事のピーク(19:30頃かな?)がすぎると隣で盛り付けしてるN君と良くしゃべります。彼Nくんとは年の差は有れど共通の話題がある!アニメとGAME^^最近N君は.hackにハマっているみたい、まさにアニメとGAME^^話がそれますが、僕の入っているGTASAのクラン[HAC]です!ハァーkがついていたら…残念です←って何が^^; そういやN君は学生なので…朝起きて→学校→仕事→帰宅→アニメ&GAMEその他もろもろ→睡眠→朝起きて の繰り返し。 いったいいつ寝るんだぁ!?しかもフルで出勤してるから……m(_ _)m ご苦労様です&これからもよろしく!もうこんな時間だ皆さん ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ←絵文字byNSX じゃーねー 今からSAやっか♪ --------------------糸冬了--------------------

Comment

しげ says... "牡丹さんども^^"
是非!東京~だと新幹線で2時間ぐらいですかね!あとこれからもよろしく!
2006.07.22 03:24 | URL | #- [edit]
牡丹 says... ""
餃子専門店ですか
一度どは、食べにいきたいです^^
2006.07.22 03:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/2-5924f5b1