Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

トラック野郎 魂 movie

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今日深夜03:00頃かな?


前から気になっていたネオンを研究すべく


gosuke様のHPgoske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br />


に進入し電飾付きトラックをDL


早速入れてみることにで SanAndreas起動!


..........................キタ――――(゚∀゚)――――


Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


イカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ssしか見たこと無かったので・・・・


まさか電飾が点滅するとは思いませんでした。


そしたら脳より手が勝手に動いててww^^;


できてしまいましたYO!!



gosukeさん (≧w≦)b



Divx :エラーで見れなかったので再up!







ブラウザーの関係などで見れない方は続きにJavaScript embed code貼っておきますで・・


画面ダブルクリックで全画面表示って・・しってるか^^;



YouTube



 


ニコニコw




寝る直前に更新したので誤文がwwwm(_ _)m     


              では。


 


Comment

しげ says... ""
KONさん
こちらこそw
部屋が片付いて(ry
2007.09.14 07:44 | URL | #- [edit]
KON says... ""
記事とは関係の無い話ですが、粗品が届きました!!
どうもありがとうございました!!
なんと御礼をすればいいのやらw

次の44444も(ry
2007.09.14 00:40 | URL | #p3ifpqew [edit]
しげ says... ""
Layさん
まだやってもいませんが('A`)
覚えるまではむずかしでしょうね^^

hahahaさん
イカ釣り漁船に憧れてるの? sry
>それからNICEドリフトです!!
とてもniceとはいえませんw突っ込みどころがたっぷり
第二コーナーとかショートカットしてるしw
2007.09.13 23:28 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
おお点滅しとる!!
う~んこれを利用すればイカ釣り?漁船も夢じゃないwww
↑いやつくるかこれ??
それからNICEドリフトです!!
2007.09.13 21:34 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
とっても綺麗に輝いてますねw
ぼくもネオンの勉強しようかな・・・
難しそうですが^^;
2007.09.13 16:12 | URL | #zQHIT1rU [edit]
しげ says... ""
keitoさん
そうですね^^

導入して774鯖行けば /sabaku きれいでしょうO,,,o
2007.09.13 00:31 | URL | #- [edit]
keito says... ""
凄いトラックですねww

ムービーも良いですしww

GTA SAじゃないみたいwww
2007.09.13 00:18 | URL | #99DFA69w [edit]
しげ says... ""
湾岸SPEED?さん
確か名前改名されたのでは??

電飾いいです 点滅するのにほれました。

マキシマムザホルモンはテンポがはやいので好く合います^^

>しげさんのmovieにまた期待です(`・ω・´)
ま~あまり期待はしないほうがw どもです。

2007.09.12 23:49 | URL | #- [edit]
湾岸SPEED says... ""
うほwwww
これはいいですねwwボクも今から落としてみよう!w
というかMPの最後の何するのかと思ってたら飛んでいくとはww
マキシマムザホルモンいいですよねー
これは絶望ビリーですよね?w

しげさんのmovieにまた期待です(`・ω・´)
2007.09.12 18:08 | URL | #IjUZIPhA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/199-dbe4efd7