Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

色々書くことがありまして。

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


 


今回は色々書くことがおおくて^^;


まずはじめは33333キリ番GET


KON様おめでとうございますm(_ _)m


僕も何気にGETしてたりwww


キリ番


ちなみに粗品は↓コレです


粗品


うはw( ´゚д゚`)いらねwww


と言ってももう遅いw ※先ほど発送済みです。


((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル しながらお待ちくださいw


内容は:HDD外付けケース※HDDは付いていません。


回転数の低いファン。
 


以前買っては見たけどほとんど放置状態のPS2 SOFTx2


※しかも全品微妙に中古www


いや~部屋が少し片付いた~~KONさん(*_ _)人


そうだSA:MPで初めてKONさんに逢った時の


 ss UPするの忘れていたので ;ここでUP


                                          


                                              KONさん
 


KONさん死んでれra



次w 


Shamaokeが画像掲示板&掲示板です。GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は200KB未満の画像が貼れます】


movieを評価してくれてました  ´O,,,o


Tnx Shama!


Shamaoke BlogIt is a page of Shamaoke ’ 【Shamaoke’のページ】?も開設したので


皆さん応援m(_ _)m


やけに携帯にくるMail件数多いと思ったら.....


でいくつか気になった画像がありましたが^^;


一つ あ””””ってのがあったので


それはhahahaさん飛行隊scriptのシーンの画像です。


hahahaさん飛行隊スクリプト.jpg


hahahaさんHPhahaha様のHP:Dfas finalroundに出場されています^^兎に角いろいろな事に挑戦されています(´・ω・`)  


バナーもう少し大きくしようかな?


いつも僕のmoveはクレジットが "あれ"wなものなので^^;


半ばクレジットが成立していないという・・・


ですからこの場所で少し紹介します。



飛行隊スクリプト


製作者:hahahaさん


【僕が無茶言って;;】


説明苦手なので簡単な説明


NEW GAMEで始めると SFの空母かSTART


readme.txt コピペwwwヾ(゚ω゚)ノ゛


---------操作 方法------------
★編隊を組むには
強襲揚陸艦の甲板の上の先端に止まっているhydraに乗ってください。


強襲揚陸艦の中に止まっているhydraでは編隊は組めません。


hydraに乗ったら、高高度まで上昇し"N"キーを押してさい


すると戦闘機が三機出ます。


タイヤを出したりして減速し、うまく編隊ぽく作ってください。


補足: 出現する戦闘機の最高速度は、


playerの乗っているhydraと変わりません。
     
出現する戦闘機はできるだけplayer機に衝突しないように設定してあります。
     
ハッキリ言って設定が不十分なため編隊を組むのは大変です。


オマケ
 
三機の戦闘機を出している時に"Y"キーを押すとその空域で


三機の戦闘機が待機します。
 
(Nキーで再出現させることが可能になる。


空域で待機たまま撃墜とか可能)


 
強襲揚陸艦の上に止まっている?戦闘ヘリにマグネットがついてます。


(操作可能、操作方法はミッションと一緒)
 
 
乗り物に乗っていない状態で、


"Num4"または"Num6"を押すとジェットパックを装着します。


ついでにエレベーターは通常通り使えます。


質問ご意見当あればメールで、


ついでに作成いい加減ですまそ結構かかったがwww


です。 hahahaさん茶どぞ~( ´・ω・`)_~~


残念ですがこちらは DL 出来ない?


多分w


hahahaさんPC奪還できたら DL 出来るようになるかもwww


もう一つ


SA:MP で (JP)MBさんから質問が・・・


物語The days that are Trouble Episode: 01 で


↓ここが可動してたけどあれは?


hahahaさんcarriermod_b1.5


※↑F-35のMODはKONさんコンバート+αです。KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD F-35凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^  



コレもhahahaさん製作のscriptです。




carriermod_b1.5


製作者:hahahaさん


コレは空母のエレベーターが2箇所可動する


scriptです。こちらもNEW GAMEで始めます $FULL


※ってscriptのMOD?はNEW GAMEでしか無理だと・・・?


後、$がFULLです^^


こちらのscriptは DL可能なので


興味のある方は導入してみると良いかも。



                 hahaha様のHP:Dfas finalroundに出場されています^^兎に角いろいろな事に挑戦されています(´・ω・`)   



お次はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだ有るの? (´・ω・`))) ハイ



SA:MPのss を何枚か紹介しようと思います。


 ** [JP] 774 SERVER **で撮ったssです。


①まずはコレ


修理代は10/0でそちらに・・・


出来ることが増えてますね^^


修理代は 53000$といったところでしょうか?




②ALMEIDAさんに /gt したら・・・


未知との遭遇




ALMEIDA婦人ひき逃げ事件!?


ALMEIDAさんひき逃げ事件


あの~~~


そこでクタバッテルト.トラムに轢かれますよ~~~W


( ´゚д゚`)救急車まだか!


犯人はm9っ`・ω・´)?;


 
④いやデカイの一言。


  でかいですw



MBさん&ALMEIDAさん sorry  >  <;


気づいたら右手が動いてました('A`) uso


sry


⑥なんとなく光の差し具合がよかったのでUP


            


                   陰影




⑦OFにて コレを改造して....TAXi


プジョー





いつか分からないけど完成目指します




※Blogやってる皆さんへ


長文は txtドキュメントに書きましょうm9っ`・ω・´)


             


                                   では。                   


 



 

Comment

しげ says... "hhahaさんにコメント返信わす(ry"
hahahaさん
ども^^
>↑吹いたwwww
じゃあsubさんもふきますねw何かを?

変態じゃなくって非行隊ですYO ;;;

是非!! Power UP版を..

Carriermodのb3.0
穴が無くなるとか?




2007.09.13 00:06 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
gungulさん
>今回は長い文おつかれさまですwww
どもw タイピングはほんと苦手でwww

その画像を5人に送ると...

なんてことありませんからw

その画像がgungulさんのTroubleお守りとでもいいましょうか?


2007.09.13 00:00 | URL | #- [edit]
hahaha第三のPCからお届けしてい says... ""
長い記事お疲れです。
>うはw( ´゚д゚`)いらねwww

>と言ってももう遅いw ※先ほど発送済みです。

>((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル しながらお待ちくださいw
↑吹いたwwww
ついでに編隊mod??だったけ??はメインPC復活したらうpしようかな?
でもその前にCarriermodのb3.0だせそうwwww
宣伝ありです。
ついでにKONさんおめ
2007.09.12 23:12 | URL | #- [edit]
gungul says... ""
今回は長い文おつかれさまですwww
この前もらった画像は待ち受けにさせってもらってますので(0o0)/
2007.09.12 05:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/198-ee553ab8