Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

恒例 !?なのかな?

皆さんご機嫌いかが?^^


もうすぐ 33333HIT


になります (′・ω・`)я"


※最近カウンター気にならなくなりました^^;


恒例になりつつある?


キリ番 GET 粗品 プレゼントのお知らせです。


ルールは簡単!


背景のカウンター33333HIT の時にssを撮って


        画像掲示板&掲示板


         画像掲示板&掲示板です。GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は200KB未満の画像が貼れます】


Name&Mailアドレスを記入して


33333HITの時の画像をUPするだけですw


Name&Mailアドレス無記入の投稿は無効にさせていただきますm(_ _)m



ss撮れないという方はココ


参考までに。


ssスクリーンショットですが


出来るだけ全体を撮ってくださいm(_ _)m



    (例)30000 HIT記念画像w


今回は誰がGETするのかな?


それとも該当者無しか!?



そういえば・・・・・粗品マダ決めていません(´・ω・`);



       では。






 

Comment

しげ says... ""
5:05で33332w

Mailこないうちに寝よっとw
2007.09.08 05:07 | URL | #- [edit]
KON says... ""
只今4:22で33330です。
あと3www
2007.09.08 04:22 | URL | #p3ifpqew [edit]
しげ says... ""
hahahaさん
>ウーム
>明日学校から帰ってきたらもう超えてるだろうな・・・・・・・・
>まあ明日学校帰ってきたときに期待しますwwww
朝には行きそうです33333w

KONさん
lolご苦労様です。
今現在33328





2007.09.08 03:01 | URL | #- [edit]
KON says... ""
狙った獲物は逃がさない

以上www
2007.09.08 02:57 | URL | #p3ifpqew [edit]
hahaha says... ""
ウーム
明日学校から帰ってきたらもう超えてるだろうな・・・・・・・・
まあ明日学校帰ってきたときに期待しますwwww
2007.09.08 00:50 | URL | #- [edit]
しげ says... "マダのようで^^;"
gungulさん
>粗品の方、今回は思い切って360とかどうでs...
ではgungulさんのバコ36(ry
これからHALO3とか出るのにあげられませんw

aburamusiさん
wwwwwwww
GET出来るとよいですね(´・ω・`)/


2007.09.07 22:58 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
F5!F5!F5!F5!(氏ね
2007.09.07 17:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
gungul says... ""
はやいもんですなぁ~(0o0)
おめでとうは最後までとっときますww

粗品の方、今回は思い切って360とかどうでs...
2007.09.07 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/195-0b90e446