Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


8Ball&Minicooper合成画像?

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


Photoshopいじくってたら;;;


やっちまったw


 8ball&Minicooper


はい!!    僕ぁ~ お馬鹿です。


※いっそのことTOP画像これにして..........


   


       では。

Comment

しげ says... ""
MBさん
Photoshop購入したのはかなり前ですが
ほとんど使い方が分からなくて放置してました
GIMPばかり使ってましたw
本を買ったら色々すこしづつわかってきたような・・・^^

お褒めの言葉ありがたくm(_ _)m

ps 今日はSA:MP燃えましたwww

2007.09.06 04:19 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
やばいw 普通にうまいじゃないですかww

んーShigeさんもPhotoshop初めて数日程度(?)なのにここまで・・・w


うらやましい・・・;
2007.09.06 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/193-113c21b7
