Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

TAXi4

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


 


さっき映画


TAXi4



を見てきました^^ ※それっぽく画像つくってみましたが・・・


知らない方はTAXi4公式サイトでも見てみては?


家の周辺では字幕版が公開されていなくて


仕方なく吹き替え板を見てきました。


    ('A`)  



日本語吹き替えのキャスト?


が 分かった時、元々吹き替え版見に行くの


嫌だったのに余計嫌になってしまって;


しかもオリエンタルラジオて('A`)



でも。。。


急に見に行きたくなったので行っちゃいましたw



TAXi4 の感想は一言で



(ジベール署長最高ですwwww)


 


 



吹き替えの高田純次さん中々よかったw


※本当字幕がよかったんですけどね~



ダニエル&エミリアンの吹き替えは・・・


違和感バリバリでしたl('A`)l l('A`)l l('A`)l


字幕版はDVD出たときの楽しみに取っておきます。


後、毎度のことですが


France警察のボケっぷりには頭が下がります。




余談ですが・・・・・・・


TAXiシリーズ


TAXi登場シーンが少なくなってきている気が!?


追記:[DriftX]Overさん


僕はSA:MPで使っている名前は


shige←そのまんまですw          では。





 


 

Comment

しげ says... ""
KONさん
>ジベール署長は絶対最後に「エミリアン。エミリアン。」といいますよねwww
エミリア~~ン!!! 面白すぎ^^

>あと、高速道路でスピードメーターを測っている警察が目の前を高速の車が走り抜けて>いったときの間抜けの顔が最高ですwwwww
今回は一風かわってますよ ※おっとw

BOさん
是非できれば字幕どぞ
>スピードマスターなんて見なきゃヨカッタorz
どんなのかな?


2007.09.06 04:24 | URL | #- [edit]
BO says... ""
自分も見に行きたいです…
吹き替えは…あれですけど
面白そうです…
スピードマスターなんて見なきゃヨカッタorz
2007.09.05 19:27 | URL | #WQO6nz4s [edit]
KON says... ""
ジベール署長は絶対最後に「エミリアン。エミリアン。」といいますよねwww
そこが一番面白いです。
あと、高速道路でスピードメーターを測っている警察が目の前を高速の車が走り抜けていったときの間抜けの顔が最高ですwwwww
2007.09.05 19:22 | URL | #p3ifpqew [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/192-a488df7a