Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Photoshopの本

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


昨日


仕事が速く終わったので久々にびっくりドンキー 


※知ってるかな


ハンバーグが安くて美味しい店です。


※深夜料金さえなければ・・・



・・・で帰り道に TUTAYA が有るので


当然の様に寄り道 テクテク


色々立ち読みしました^^


XBOX360 バラシテ PCにHDDつないで


これ以上いえません;


もち 僕はこんなことしません ※多分w



一番見たかったPhotoshopの本


色々見ました・・・が


一冊一冊が重いので腕が痛く('A`)



1時間ほど悩んだ結果



↓これを購入




早速色々試してみた所・・・


やはり買ってよかったです   ^^


少しずつですが脳内に使い方が記憶されています


手始めにすでにあるssの画像編集をしてみました



1枚目


SUB MOTORING



2枚目


痛 バイ。


GIMP←以前使っていた画像編集SOFT


よりやれることがたくさんあるので


面白いですヾ(゚ω゚)ノ


    では。

Comment

しげ says... ""
Dubさん
そうですか? ありです^^

hahahaさん
GIMP※無料 でもこのくらいの編集なら出来るかも?
ちゃんと使いこなせるようになるのはいつの事やら・・・

>余談ですが、私は、ムービ作成ソフトも標準装備のムービーメーカーつかってますwww
一部除いて 同じくww 中々卒業させてくれません('A`)





2007.09.03 22:55 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
Photoshopって確か画像編集用ソフトウェアでしたね!!確かww
私は、画像編集用ソフトはPictBearとWINDOWS標準装備のペイント(しかもoffice2000wwww)しかもってなくてぇぇぇぇぇwww。
ハイ!!すみません!!その通りです。金のない学生ですからぁぁぁぁ(;´∀`)
それにしてもすごいですねぇ~ ここまで編集できるとは・・・・・
きれいです・・・・・・
余談ですが、私は、ムービ作成ソフトも標準装備のムービーメーカーつかってますwww
2007.09.03 21:46 | URL | #- [edit]
Dub Dogg says... ""
shigeさん
いいかんじじゃないっすっか~
2007.09.03 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/191-8adf1f00
