Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



久々の** [JP] 774 SERVER ** ♪



←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


昨日?日付では今日になりますが


ALMEIDAさんALMEIDA様のBlog:ヽ( ´ー`)ノ[**774 SERVER IN JAPAN**]鯖を運営されてます。SA:MPでは仲良くしてもらってますm(_ _)m ※今では何でも話せる良き友です。MSN様様の管理する
 


** [JP] 774 SERVER **


      (SA:MP ver 0.2.2)


 Address:  218.251.21.160:7777



に行ってきました~^^


いや~久々に立てたのかな?


SA:MPのverも いつの間にか 0.2.2にUPしてたり^^;


(詳細はこちらsa:mpw)



鯖を管理する方は大変ですね><


いつも



ご苦労様ですm(_ _)m


日本鯖が有る事は本当にありがたいです!!!



でw


話し戻しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・#


774行ったんですが色々な人に会えました^^


まずはvistaの呪縛からやっと開放されたw


gungulさん


  • おしゃれ忍者のバコバコ相談室・MPで仲良くしてもらっている&Troubleの常連様w


  • gungulさんSA:MP復活!!★(祝)★
     gungul流 "奥儀"空中浮遊見せてもらいましたwww


    nice  o,,,O



    いつお会いしたか思い出せない位お会いしていなかった


    Milkey FDさんMilkey FD様のBlog:car modのことなら迷わずココへ


    Milkey FDさんに会いました^^
    S AKINA こうしてみると本当にデカイ!!


    途中で気持ち良さそうだから dive


    8ball+パラシュート
    もちろん! 8ball です~~~~~w



    で それからボートレースなどやって・・・


    ※この件は撮影したのでまた日を置いて・・・・!?



    それからgungulさんが落ちた後は


    別荘でkeitoさんkeito様のBlog:主に萌えっぽい内容のBlog?たまにGTAがあるのかな?やっぱりkeitoさんといえば軍人にminigunでしょ!^^;


    STANTしてました^^


    そしたら初めて会う方


    asaさんも加わり3人でSTANT!!


    意外とハマリましたヾ(゚ω゚)ノ゛


    全員成功したので記念のss


    3人でスタント?




           では。








     


     

    Comment

    しげ says... ""
    gungulさん
    こちらこそm(_ _)mペコリ

    ALMEIDAさん
    >しげさんの酒POWERも力になっていますYO♪
    酒ですかw

    Shamaokeは環境がw
    &やる気かな
    2007.09.03 03:51 | URL | #- [edit]
    ALMEIDA says... ""
    お~、宣伝ありがとうございますw
    最近は、もう全然建ててなかったですねw
    今は回りの方の協力があってなんとか鯖建ててますw
    しげさんの酒POWERも力になっていますYO♪

    p.s 最近、shama監督見ないですが、どうなったのかな??
    2007.09.03 02:34 | URL | #- [edit]
    gungul says... ""
    おかげ様で復活です(イェーイ
    これからもよろしくです(^o^)/
    2007.09.02 21:34 | URL | #- [edit]
    KON says... ""
    >>しげさん
    原因はGGMMを入れていたことみたいです。
    それにしても、頻繁に落ちますねwww
    MODも沢山入れられませんし・・・
    2007.09.02 03:00 | URL | #p3ifpqew [edit]
    しげ says... ""
    KONさん

    解決できてよかったですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
    2007.09.01 23:34 | URL | #- [edit]
    KON says... ""
    自己解決しました。すいません。
    2007.09.01 17:10 | URL | #p3ifpqew [edit]
    KON says... ""
    自分はSA-MP2.0を起動してサーバーに入ろうとすると、なぜか警告音がなって入れません・・・
    何が原因でしょうか?
    2007.09.01 14:30 | URL | #p3ifpqew [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/190-4f874b2d
