Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


HANABATAKE&その他色々。。。

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今日は色々(僕の中で)ありましたw


まず 久々に SankoさんSanko様のBlog:GTAにかかわらず色々な記事を書かれてます。最近は小説などをBlogで書かれています


MSNでお話しました。


Speed & Style Pioneers

Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^ ←のIDとPASを忘れてしまったので


Sankoさんに聞いて更新w※ドンだけ更新サボって・・・・・

Sankoさんも久々に更新したらしいので


行ってみることに ※更新時間50秒て 早すぎですYO!!


そしたら EV(ryの画像が


面白そうなので僕も撮って見ることに


SAKINA
デカイw


SAKINA
LS海岸が一望できます。


SAKINA
e!?.........^^;



その後、SankoさんとSA:MP行くことに


不覚にも ssは撮るのわすれていました;


Sankoさんは時間が無かったらしく


少ししか遊べませんでしたが楽しかったです^^



で...8ball


キタ――――(゚∀゚)――――


8ball


いや感動しましたヾ(゚ω゚)ノ゛服を何とかしないと


後右手に包帯巻き巻き。



感動に明け暮れその後世界陸上見てたら寝てしまって


起きてからHANABATAKEにいってみると


皆さん花を持ってまして


ついつい


HANABATAKEで


輪の中に入ってしまいました;


まるで SA 引退する人みたいだ........


しませんYO!



                では。








 


 

Comment

しげ says... "あ~^^"
aburamusiさん
LCS 懐かしい!
しかし僕はクリアしていないという・・・w

VCSもw
LCS 日本語版たたき売りしてるからかっちゃおうかなwwww

ps 8ball萌え~
2007.09.01 01:58 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
いや…LCSのミッションで8-ballになんか爆弾詰まったトラック作ってもらって

それで地下トンネル爆発させるって言う…




2007.08.31 20:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
しげ says... ""
aburamusiさん

kwsk教えてwwww
2007.08.31 00:14 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
subさん
>最近久々にMP行くとしげさんに会えて嬉しいですw
僕も久々に行って知ってる方に会えるとちょっと ほっとします^^

ベルセッT様様ですm(_ _)mいまやほとんどの方が入れたことあるのでは?

8ballは一度自作しようとしましたがCJと骨格合わなくて('A`)

有名な所にありましたw



2007.08.31 00:12 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
さっきLCSで8ballにハードウェア作ってもらいました(あ
2007.08.31 00:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
sub says... ""
先日は乙でした^^
最近久々にMP行くとしげさんに会えて嬉しいですw
秋名からの眺め無茶苦茶綺麗ですね^^
遠景MOD入れると重くて・・orz
8玉どこにありました?
2007.08.30 19:52 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
icemanさん
徐々に体力減ってたりw
PAS&ID今度はしっかりメモっておきました^^

Sankoさん
自由な時間があまりなさそうですね~www('A`)

>動画のレベルも上がってて、中途半端な奴や一発ネタではどうも対応のしようがな
>い・・・^^;
>ネタも・・いいのが思いつかないし・・・

そうですか?
僕は一発ネタばかりw

多分無理やり作らないほうが 自分で満足のいく作品が出来るかも?

HANABATAKEでいつかおあいしたいですね^^



2007.08.30 00:14 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
HANABATAKE楽しそうですねw
行きたいのは山々なんですが・・・時間が・・・orz

動画も・・・時間が・・・orz

動画のレベルも上がってて、中途半端な奴や一発ネタではどうも対応のしようがない・・・^^;
ネタも・・いいのが思いつかないし・・・

結局どっちも指くわえて見てるしかないですなぁw
2007.08.29 22:52 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
呼吸がしずらそうだなぁw
PASSとID教えられなくてすいませんねぇw
2007.08.29 17:34 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
M&Bさん
花束に実は銃が仕込まれていたとしたら 絶体絶命”
2007.08.29 03:34 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
ク、クールw

花に囲まれてる・・・けど、周りのみんなの目線が怖いのは気のせい・・・?w
2007.08.29 03:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/189-72a5b806
