Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

CPUファンこ交換後 3DMarks

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


movieとりあえず ひとだんらくしたので


ファン交換しました。←※8・23


どんなファンかと言うとこんなファンです。


マザーボード箱から出さないと取り付けできないので


かなり時間がかかりました ><


まあ前のより性能は良いと思います。


取り付けた後 起動・・・・・・・・・・・・・・・





しましたYO!^^


取り付けるまでに色々と苦労がありましたがねwww


でです 3DMarksやった所・・・


3DMarks


↑画像PSP GadgetZ風。



lol前回よりかなりageな感じです^^b


ちなみにすペックなどはココに書いてありますw



ちょっぴりうれしい瞬間でしたとさ”



       では。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/185-c49ba03f