Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



オリジナル sniperライフル用照準

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


movieのコメントいっぱい頂き


ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛


やる気が出てきた・・・かな?


今日はちょっと照準を作ってみました。


と言っても作ったと言ってよいものか(´・ω・`)


まあ一応作ったと言っておきましょう!!


shige・照準ss


ss1.jpg



撮影用・照準ss


ss.jpg



導入の仕方などは、付属のテキストドキュメント


に書いてあります。


良かったらどぞ!!



  DownLoad



       では。ブログパーツ

 

Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/184-1e5c68a6
