Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



こっそり 実験w


←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


 


暑い日が続きますが皆様夏を満喫してますか?


僕には縁のないはなしですが('A`)


movieいい加減に編集しないとBlogが


消え去るかも O,,o ;


いっそのこ(ry


--------------------糸冬了--------------------




ちょっと実験してみましてので・・・


町の道路に 


KON様KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD F-35凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^  


コンバート+αのF-35をこっそりおいてみた所(・。・ )







↓一人目きた。




?1



↓完全に気づいていません^^;


?2


 


↓ん? F-35から目をそらしているようなwww


二人目来ました。


?3


 


↓白服の女性:どうかしましたか?  D:なんでもないですw


?5


 


三人目キタ――――(゚∀゚)――――


?6


 


露出度高めの女性:何処見てんのよ!! D:あわわwww


?7


 



この町の人たちの空間把握能力は どうなって??


今度は絶対気づくように置いてやろうと


思いましたが・・・ 予算の都合上企画倒れ


             



           。。。?8


il||li_| ̄|○il||li  



がんばれD 負けるなD リポビタン(ry




    ※皆さん水分補給欠かさずに。



       では;










 

Comment

しげ says... ""
DUBさん
良いです^^ 一言で言うとアメリカン!

hahahaさん
>>>--------- 終了 -----------
>はまじいッスよww
どもw^^
>てかなぜCJ見える??
う?

KONさん
movieやっと出来ました
Episode:02はm(_ _)m
先に誤っておきますwww

光学迷彩って MGS おもいだす。




2007.08.21 03:22 | URL | #- [edit]
KON says... ""
>しげさん
ご紹介ありがとうございます!!
しかし一般住民は酷いですねwww
F-35の価値も分からないなんて・・・

>>movieいい加減に編集しないとBlogが消え去るかも
大丈夫です!!先にこちらのブログが無くなるかとwww

>hahahaさん
>>不可視モードにするとぉ
タイヤ以外見えなくなるチートですか?

そういえば光学迷彩ってSFの中の話だと思っていましたが、現実に研究されているとか・・・
2007.08.20 23:03 | URL | #p3ifpqew [edit]
hahaha says... ""
どもm(_ _)m
しげさん
>>--------- 終了 -----------
はまじいッスよww
move作成がんばってくださいなww

ついでに、そのF-35には実は実はね・・・・・・(KONさんすみません)
ミラージュコロイドかECSが搭載されていてねwww
不可視モードにするとぉ
CJ以外のお方には見えなくなるんですよww
(もちろん大嘘です。てかなぜCJ見える??そうか、ゼルダに出てくる真のメガネ ダッタケ つかってるのかwww)
2007.08.20 17:38 | URL | #- [edit]
Dub Dogg says... ""
バナーどうすっか?
俺、あのバナー今まで作ったやつで一番の力作ですなw
2007.08.19 23:08 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
DUBさん

ですね^^

バナー変更完了!
2007.08.19 22:48 | URL | #- [edit]
Dub Dogg says... ""
二度投稿すみませんが
バナーの変更を願いたい。

URL書いておきますので変更してくださいw
http://blog70.fc2.com/a/akamine93/file/20070819173730.jpg
2007.08.19 17:40 | URL | #- [edit]
Dub Dogg says... ""
あのMODかっこいいですな
2007.08.19 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/182-3f771e72
