Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Victor &Lanceの紹介ムービーおまけ付き

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


ちょっと前にGTA VCのPC板を買いました…でも


ほとんど放置したまま(´・ω・`)だったのですが、


GTA VCSの主人公がLance Vanceの兄と知り


少しVCをやる気になりました。Lance大好き^^でも


Victor Vance…だれ?って言う人が少なくないと


、短いですがVictor &Lanceの紹介


ムービー?を作りました。※GTA VCの画像です。


※(おまけ付き)※おまけの方にグロテスクな場面


があるので、苦手な方は見ないでください!


それではどうぞ。





もっと大きい画面でみたい又はYouTube見たいと言う方は


http://www.youtube.com/watch?v=TCTwM-Phjo8】←こちらへ


 


では。


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/18-b0986750
