Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



FC2プロフ

皆さんご機嫌You ('A`)


↑気にしないで下さいw ※気まぐれ



今日FC2プロフなるものを始めました^^


以前からプロフィールに悩んで??


まあフリーページ的なものが欲しかったのですw


ですから



        1975/1/1生ヽ( ´ー`)ノがんばれよ三十路<br />GTA:SA僕にとって最高のGAME!<br />最近SA:MPをよくやってます。<br />※SA:MPとは→(GTA:SAのオンラインGAME※無料)<br />MPで使ってる名前shige<br />FC2 Blog Rankingoにご協力を(´・ω・`)<br />【 sniper-cat@hotmail.co.jp】←何か質問などあればどぞ^^後、MSNもこのアドレスなので<br />良かったら登録して下さい(´・ω・`)v<br />    


      ↑押してみPushing


                   


     ↑ヨロシクお願いしますm(_ _)m 



後、movieですが TAKUモータース(有) w


                 TAKUモータス(有)


の看板も出来たのでもうすぐ編集作業に。


と言うか看板のTXD入っている場所がわからなかったw




※因みに TAKUさんTAKU様のBlog:GTA:SAや、あぶない刑事がとても好きなTAKUさん。僕にはできない事が色々できるお方です( ・∀・)!主にGTA:SAの事や刑事ドラマ?の事を書かれています。


The days that are Trouble Episode 0


から登場していますm(_ _)m 


 




あ! 皆さんも ※FC2 Blogの方 


FC2 プロフやってみては?     


 


       では。


Comment

しげ says... ""
TAKUさん

そんなに面白いかなプロフ・・

TXD弄るのって ただ文字入れただけですwww後TAKUさんのBlogの画像w

Episode1にも少し出ますよ^^

時計兎さん

暇なのでw(´・ω・`) "

海外鯖にずっと居ると日本鯖に行きたくなるかも?

こちらこそ commentありがとう^^

2007.08.10 23:59 | URL | #- [edit]
時計兎 says... ""
メールでわざわざ返信して頂いてありがとうございます^^;
しげさんの貴重な時間を割いてしまったと思うと大変恐縮です・・・
じげさんの言われた通り、その内海外鯖に遠征しようと思っております。
貴重なご意見をどうもありがとうこざいましたm(_ _)m
2007.08.10 21:45 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
TA・KU says... "お~"
Shige様のプロフ見てワロタww


相変わらずTXD弄るの上手ですね~

自分もEpisode0から出させて頂いて有難い限りですm(_ _)m


2007.08.10 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/179-c3da2744
