Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

RyowazamonoさんかわいいよRyowazamono さん。。。 "(´・ω・`) ヘッ!!

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


僕の製作したmovieに良くCommentくれる


Ryowazamono さん。


気さくな方だ^^


久しぶりにRyowazamonoさんのページに行ってみたら・・・


SAのmovieも素晴らしかったですが.


それは見に行ってもらうとして^^


気になるmovieがありました


↓これです



 



これは凄いw


RC ラジコンでこんなDrift出来たりするんだ!!!!


で・・・・   色々見ていたら


滅茶苦茶かっこよいmovieが!!!!!




編集とかも凄くniceですし~~~(≧w≦)b


ライト付いたりw 実車顔負け^^;


RCならポリ公※(国家権力)のお世話にもならないし環境にもやさしいしw


Team D10に入隊したいわ~(´・ω・`) ★


RCも此処まで進化したか。


10年以上前 ちょこっとやってましたが


バッテリーが持たないこと×2


 


流石にこんなかっこよいmovie見せられた日にゃ~


RC欲しくなりますw


 


※GTA San Andreasで我慢しとくかw


 


      では。


 


 


 


 


Comment

しげ says... ""
DUBさん

あまり期待しないほうが。。。

応援どもです^^

今面倒な合成作業が終了!

後は編集だけですw
2007.08.08 05:13 | URL | #- [edit]
Dub Dogg says... ""
ええと
物語期待してますよw

自分今ショートムービーコンテストを開催しているので、よろしければ・・・
2007.08.07 23:37 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
noppoさん

>ヨコモのやつなら5万あればかえますよw
ちょっと高いかなwサーキットも家の近くには ないしw

icemanさん
どもです^^
態態URLまで載せていただきm(_ _)m
2007.08.06 21:20 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
持ってますw
タミヤのやつをw
http://www.tamiya.com/japan/rc/beginner/rc_beginr.htm
参考までに。
2007.08.06 20:28 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
これはヨコモのラジコンかな?

やっぱりやるならエンジン付RCでw

ヨコモのやつなら5万あればかえますよw
2007.08.06 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/177-feb42db6