Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Edison Carter氏の事。

  ←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


KONさんがCarter様の事気になってるようなので・・・


今日はこの事でも書こうと思います。


PSP GTA  LCS,VCS の購入者にとってはもはや



     "神"


と言ってもよい位 もしかしたら超えて(ry; ヾ(゚ω゚)ノ゛


って書くこと無いです "(′・ω・`) ヘッ!


これからチートデバイス導入したい! とか


何だそれ?気になるな~ と思った貴方は


In Touch With Toni Cipriani 


moon様のサイトの カテゴリー MODを見てみましょう。


ちなみにEdisonCarter様の実績?


・GTA LCS でミッションでしか乗れなかったヘリ


を倉庫に入れたセーブデータ 配布?



・チートデバイスという物を作った?



・チートデバイスという物を使えば


・HUNTER出現


・各種チートが簡単に使える


・普通では使えないチートが使える


・GTA VCS でも色々な物を作られたらしいです。


※VCS ほとんどやっていないのでm(_ _)m自重m(_ _)m


・GTA SanAndreasのウォーターレベルも


EdisonCarter様の製作かな?


色々言われていますが多分今でも謎の存在です。



EdisonCarter様のサイト


 


見るだけでも楽しいYO!


                                                                           無断転載でO,,,+   evil+19GET!   w



・・・・・・でKONさんにカーター様に祈るしかwww


とか言っていたわけです^^



      では。 

Comment

しげ says... ""
ん さん
はじめまして^^

この記事の
EdisonCarter様のサイトのLnikをくぐればわかるはずです

空飛べると良いですね!
2008.02.11 02:16 | URL | #- [edit]
ん says... "おしえて!!"
空飛ぶチートおしえて!!
2008.02.10 18:39 | URL | #PdhILXYM [edit]
しげ says... ""
KONさん

ほんと 凄すぎです(`・ω・´)

KONさんも十分 凄いと思いますよ^^
2007.08.06 01:10 | URL | #- [edit]
KON says... ""
こんなにすごい人を今まで知らなかったなんて・・・・
世の中にはすごい人がいるものですね。
自分と比べたら天と地の差ですwww
2007.08.05 07:57 | URL | #p3ifpqew [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/176-b01fc435