Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

TXDworkshopを使ってAKINAの木を消そう!!

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


某画像掲示板にちょっとした質問があったので★


 >木無しの秋名ってどこかにおいてないですかね? ←そのまんまコピ~w



まあ僕にわかる事なので説明でも と。



※更新ネタヾ(゚ω゚)ノ゛ ドス!!.:*・゜



         


           ※最初に※


      【導入は自己責任でm(_ _)m】



地味に長いので続きに説明してあります。(´・ω・`) rブログパーツ


[erases] ←この画像を分かりやすい所に保存しましょう。小さっ!!
 




①AKINAをDLしてきましょう。


すでにお持ち方は次のステップに・・・


ココからDL



 




②次にTXDworkshop20070731014515.jpgをDLしてきましょう。


すでにお持ち方は次のステップに・・・


ココからDL


DL したらとりあえず解凍しておきましょう。


 








③AKINAをDLして解凍すると・・・


hillraceと言うフォルダーがありますのでそのフォルダー開きます


開いたままにしておいて・・・・






④先ほどDLしてきたTXDworkshop20070731014515.jpg


を起動させます 20070731014515.jpg←押すと起動します


※多分良く使うのでデスクトップにでも


ショートカットを作っておくと便利です^^



起動したら・・・・


20070731014535.jpg


こうなります。そのままにしておいて・・・






⑤hillraceフォルダーの中の20070731030107.png


先ほど起動させたTXDworkshopの中に放り込むw



画像で説明すると


20070731025110.jpg


↑こんな感じw    そうすると・・・



20070731014548.jpg


こうなります。






⑥akina.txd をクリック” 20070731014700.jpg


↑すると txd が表示されます。 下のほうに行くと


"trees" "tree1" "tree2" "tree3"


って名前の画像がありますね~ 木です。


言うまでも無く木ですwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ジャア言うなYO!!


^^;  この"trees" "tree1" "tree2""tree3"


を 0 で保存した画像と入れ替えるわけなのですが、


画像を選択して Inport を押します。 それから


0 で画像を保存しておいたフォルダー まで行き 


フォルダーを開き 画像を選択” すると入れ変わわります。


これを "trees" "tree1" "tree2""tree3" と 


4回 やりますw


画像で見てみると・・・


20070731015515.jpg


↑これが


20070731014718.png


↑こうなっていれば ok です。




で 忘れてはいけないのは、"Save"をすることです!!



(´・ω・`) r 要Check!!!


20070731034314.jpg




⑦後は普通に GTA San Andreas に導入して下さい。


一応w


hillraceフォルダー を 


GTA San Andreas⇒deta⇒maps に移動


gta DATファイル を


GTA San Andreas⇒deta に移動



さあ~起動してみましょう!!



20070731040416.jpg20070731040404.jpg20070731040728.jpg


↑こうなっていればokです^^


※何かこの記事でわからない事があったらコメントでもしていただければok!



お疲れ様!m(_ _)m



      では。


 

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
gridさん

迷惑なんてとんでもないです!! うれしいですよ^^
問題はこの紹介でわかるか だけです;
僕はSA始めたころcarの導入すらわからなかったので^^;
初心者の方の見方のつもりw


2007.08.05 00:26 | URL | #- [edit]
glid says... ""
お久しぶりです^^
今日のブログの記事にAKINAの木の消し方としてここのページを張らせてもらいました
迷惑でしたら削除するので言ってください
2007.08.04 21:11 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Shamaokeさん
sorry Shama....('A`)
2007.07.31 11:52 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Poor, poor birds."
Shigeさん,
Why are you cut down all that trees?
Where are the birds will live now?

Evil +5

Shamaoke
(nature protector)
2007.07.31 09:48 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する