Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

花畑 inHUNTER で大暴れwww

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


もう一昨日になってしまいましたがw


花畑行ってまいりましたヽ( ´ー`)ノ


多分sa:mp 0.2.1になって始めてかも?


cjsnake さんcj snake様のBlog:SA:MPの花畑鯖を運営されています|∀゚)ノ|彡シャー  の鯖は


何時もストーリー性があるので


今日は何が起こるんだ!?とワクワクします。


で一昨日は僕がHUNTERに乗って


他の船に乗っている方たちを襲うという・・・


なんともカオスな役でした^^


役にピッタリはまっていたのは此処だけの


し・み・つ じゃ。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)久々に スメアゴルでたw


画像を取ってなくって "orz


movieたまたま撮っていたのでmovieから


画像を抜き取り何枚か用意しましたw


keitoさん cjsnakeさん 


PDVD_0021.jpg


AZUMIさん 


PDVD_0031.jpg


再び keitoさん 


PDVD_0051.jpg


 鬼ですね僕w ・・・・・・これで evil UP すれば ^^;;This site is certified 50% EVIL by the Gematriculator


 


最後は仲良く記念撮影♪


20070727031928.jpg


 


 久々にHUNTERにも乗れたしとても楽しい時間でした。


最近は日本鯖戦闘機置いてない('A`)


 



個人事ですが、今まで家計簿紙に書いていましたが・・・


今日から ノートパッド に書くようにしました^^


タイピングの練習にもなるしw どんどんデジタル化www


そのうち鉛筆で字かけなくなるかもil||li_| ̄|○il||li



ps noppoさん 熱は下がりましたか?



                 では。




Comment

時計兎 says... ""
しげさんお久しぶりです。^ ^
昔MPかランブルの日本鯖でプレイした際に、大人数で戦闘機に乗ってLSの一番高いビルの屋上に集団胴体着陸をした記憶がありますwww
あの頃はDMも盛んに行われていて、常に緊張した時間を過ごせてとても楽しかったのですがね・・・
最近はどうも馴れ合いが過ぎる傾向が多くて、何だかうまくなじめませぬ・・・
2007.08.02 21:39 | URL | #JalddpaA [edit]
しげ says... ""
Layさん

こちらこそよろしくヽ( ´ー`)ノ
2007.07.29 00:47 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
おおー、楽しそうですねーw

・・・僕も行きたかった><
今度MPでお会いしたら、ぜひよろしくお願いします^^
2007.07.28 08:46 | URL | #zQHIT1rU [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん

確かにチャイナの方と死闘とかwww
fuk koizumi wwwwww('A`)

keitoさん

やはり海上ではキツカッタデスネ
後半船に複数乗って撃ち合いとかしましたが・・・
打つ前に船が大破w
2007.07.28 00:10 | URL | #- [edit]
keito says... ""
どうも^^これは楽しかったですw

やっぱりHunterには勝て(ry ww
2007.07.27 18:38 | URL | #99DFA69w [edit]
ALMEIDA says... ""
確かに最近の鯖には Hydra Hunter が余り無いですねw
うちも以前置きまくってたなぁw
結構ストレス発散できて楽しいからw
2007.07.27 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/172-c3351b3a