Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

”Trouble一周年”

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


 


気がつけばもう・・・Blog


Trouble


を始めて1年ですね~~~^^;


Blogを始めるきっかけは


やっぱりmovieを見てもらう場所?


を作りたかったからかなーヽ( ´ー`)ノ


元をたどれば moonさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)様のBlog


In Touch With Toni Cipriani


NSXさんMilkey FD様のBlog:car modのことなら迷わずココへ<br /> のmovieや


socomさんsocom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br />など、兎に角いろんなことをやられております。 のmovie 



が紹介されていたのを見て・・・


DanielさんDaniel様のBlog:Danielワールドを体験してみては…現在は気が向いた時に更新するようです。movie講座頼みますよ^^のmovieも後でしりましたw


俗に言う:machinima(マシニマ)


を見てこんなことGTAでできるんだ~ と


感動したのが ”きっかけ” ですね^^


自分もいつかこんなものが作れたら?


良いな~と思い始め GTA San andreas


が普通に動くNEWPCを買ったのが


去年の4月 ※いまでは旧PCですがっw



ま こんな変てこBlogが1年も続いたのは


他ならぬ


皆さんのおかげです!!!


本当にありがとうございますm(_ _)m


またGTAやBlogを通じて


色々な人たちと知り合うことも出来て


very Happy です。


そして Shamaoke


Большое спасибо!



 После этого,






 


   





  •  


     


     


      

  • Comment

    しげ says... "おそくなりましたm(_ _)m"
    noppoさん

    ヽ( ´ー`)ノあヽ( ´ー`)ノりヽ( ´ー`)ノがヽ( ´ー`)ノとヽ( ´ー`)ノう

    ございます。

    ネタw だんだんなくなってきますね・・・

    Blog始めたころは YouTubeでよく穴埋めしてましたw

    2007.07.25 19:02 | URL | #- [edit]
    noppo says... ""
    そういえばもう1年たつんですねぇw

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    よくもそんなに多くのblogのねたが(ry

    ぜひわけていただk(ry


    2007.07.23 16:10 | URL | #- [edit]
    しげ says... "昨日は帰ってきて即爆睡でしたw"
    仏壇の神様・仏様

    ありがとうございますm(_ _)m

    出来るだけ恥じないようなmovie作って行きたいです ※無理かw

    がんばりま~す。


    socomさん

    ありがとう^^

    こちらこそよろしくm(_ _)m

    moonさん就職かな?



    kell(ry F さんw

    どもです^^

    さいきんはMPいってないのかな?


    subさん

    ありがとう ; ;

    >右側にあるリンクの数が、しげさんのブログの成長を表しているようで^^

    Link 命w

    こちらこそお世話になります^^

    師匠!


    2007.07.22 09:30 | URL | #- [edit]
    sub says... ""
    一周年おめでとうございます★
    右側にあるリンクの数が、しげさんのブログの成長を表しているようで^^
    これからも色んな事でお世話になると思いますが宜しくですw
    2007.07.22 00:34 | URL | #- [edit]
    красная says... ""
    おや、1周年になりますか。おめでとう御座います。
    今後とも宜しくお願いします。

    オマケ:非常にありがとう、この後(?)
    2007.07.21 20:33 | URL | #DtcQGVDg [edit]
    SOCOM says... ""
    shigeさんの所もついに一周年ですか。

    一周年本当におめでとうございます。
    また、Blogを始めたきっかけにオレのblogがあったのには驚きましたw

    今後ともよろしくお願いします。

    p.s. moonさん、最近めっきり現れませんが安否が心配ですね^^;
    2007.07.21 18:11 | URL | #- [edit]
    仏壇の神様・仏様 says... ""
    一周年おめでとうございます!

    これからもクオリティーの高いmovie楽しみにしてます!

    しげさん、がんばってください!
    2007.07.21 08:04 | URL | #- [edit]
    しげ says... "皆さんありがとうございますm(_ _)m"
    M&Bさん

    ども~m(_ _)m

    >やっぱり自分の公開できる場所を持てるっていいですよねw

    はい^^

    良いmovueが出来たときには本当に満足です。  ※自己満

    こちらこそあんな面白いスクリプトを

    0$ で使わせてもらったりw

    m(_ _)m

    Blog続く限りがんば(ry

    Blogなしでは生きられい人生に!?

    ^^;

    鯖復活待ち遠しいo,,,O


    hahahaさん

    ありがとうございますm(_ _)m

    自分でも1年も続くとはおもわなかったw

    二周年目 ある意味修羅場ですね GTAw

    カウンター増えたのはhahahaさんのokageですYo!

    これからも知らない知識をhahahaさんの所で吸収します^^;

    >最近ムービー作っている人少ないから自分も作ろうかななんて思ったりしてます。

    お~^^ 是非!

    湾岸SPEED

    ありがとうごぜぇ~やすm(_ _)m

    >ボクもNSXさんのムービーをみてからSAをはじめました。。。!

    お^^同じ志

    僕はXBOX板やってましたw

    僕も湾岸SPEEDさんのORSたのしみにwww

    STANさん

    >内容が濃いブログなのであれ?まだ一年?という気がしましたw

    うまい事~言うな~^^

    将来出世しちゃうかもYO?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しちゃうかもてwww失礼m(_ _)m

    これからもメタボリックな内容でがんばりますw
















    2007.07.20 23:58 | URL | #- [edit]
    STAN says... ""
    一周年おめでとうございます!!
    内容が濃いブログなのであれ?まだ一年?という気がしましたw
    これからも頑張って下さい!
    2007.07.20 23:35 | URL | #- [edit]
    湾岸SPEED says... ""
    おめでとうごぜぇます!!!
    ボクもNSXさんのムービーをみてからSAをはじめました。。。!
    ボクももう少しで1年たつようなたたないようなそんな感じですw
    これからも更新楽しみにしていますね!
    2007.07.20 19:59 | URL | #- [edit]
    hahaha says... ""
    一周年おめです。
    途中から来たものですが、もうココは開設から一年がたっていたのですね・・・
    二周年目でアアもう二年かって胸張っていえるようにがんばりますwww
    しげさんには、リンクに追加させていただきカウンターが増えたりしたので非常に感謝しています。

    最近ムービー作っている人少ないから自分も作ろうかななんて思ったりしてます。
    2007.07.20 15:51 | URL | #- [edit]
    M&B says... ""
    1周年おめでとうございますw

    やっぱり自分の公開できる場所を持てるっていいですよねw
    ただ遊んで楽しむだけじゃなくて、そこであった出来事とか自分の努力の結果とか…
    みんなに見てもらったり、正直自慢なんかできたりしちゃうし・・・w

    俺なんか しげさんが作ってくれたムービーのおかげで、急にカウンター増えたりしましたしw
    こちらからも感謝ですm(__)m

    これからもがんばってください^^/
    2007.07.20 08:36 | URL | #- [edit]
    しげ says... ""
    TAKUさん

    早速のコメント

    ありがとうございますm(_ _)m

    1年 長いような? 短いような?

    >昔はNSXさん(現:Milkeyさん)やSocomさんも
    >Movieたくさん作ってましたね~^^

    そうですね~^^

    あのころは憧れの存在でした もちろん今でも。

    TAKUさんの物語に期待!






    2007.07.20 01:29 | URL | #- [edit]
    TA・KU says... "一周年オメデト~"
    ブログ開設一周年おめでとうございます!
    1年って早いもんですね!

    昔はNSXさん(現:Milkeyさん)やSocomさんも
    Movieたくさん作ってましたね~^^

    最近はMovie作ってる方が少なくて残念・・。
    2007.07.20 00:46 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/170-ffe432e8