Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



今日は海の日なんですねw


←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^




先ずBlogのバナーLinkのタグすべて変更20件w


疲れましたがおかげでスッキリ.。.:*・゜


その後例のあれを測ってみたところ・・・


           20070716045233.jpg



僕が好きな数字で^^ まあ目指すはEvill 100%ナのですが。


では本題ッ!!


海の日なのに・・・・仕事il||li_| ̄|○il||li


休みでも 海は行かないでしょうがねw


で! San Andreasで


一足早く海の日を満喫してきました・・・Σ(Д゚;≡;゚д゚)救いようのないafo


う~~み~~~♪隠れ家を出るとそこは海だった!


海岸沿いを波の音を聞きながら歩いていると・・・


波のおとは(ry


20070716031835.jpg
GOSUKE


 


no058.jpg
元画像


素晴らしいPlayer MODです (`・ω・´)b"


コンバートその他色々 にしても流石です。


GOSUKEさんgoske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br />のHPには


ほかにもNiceなbikeMODやcarMODなど


配布されているので是非いかれてみては?


いや行くべきだ!^^;



で海辺で色々やっていたら面白い事を思いついたので


movie作ろうと思います。海に関係するものです。


こんな感じ20070716050245.jpgにはならないwww


靴万が一にも欲しかったらTopicsの靴の画像クリック"




      では。










 


  



Category : MOD

Comment

しげ says... ""
hahahaさん

あ!まだサイドcarつきバイク入れてなかったw

gosukeさんは何でも出来て尊敬します。
2007.07.19 23:37 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
gosukeさんのキャラクターmodですか!!
まだ私は導入していませんが、実にリアルなmodです。
私は、gosukeさんのサイドカーmodを愛用していますww
2007.07.18 17:03 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
aburamusiさん

是非導入を^^
2007.07.18 02:41 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
なんだこのエロエロMODはうぉあぁぁぁぁああぁ
2007.07.17 20:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
しげ says... ""
subさん

それはお疲れ様ですm(_ _)m

Buymaさん胸元がちょっとセクシーでw

movieカオスは無い方向で行こうと思ってますが・・・
2007.07.16 23:35 | URL | #- [edit]
sub says... ""
おお~奇遇ですね^^
僕も今日仕事でした。。しかも残業。お疲れ様です。
さらに今日同じくgosukeさんのブルマさん導入しました^^
いや~最高ですね^^b
写真も素晴らしいw
ムービー期待してますよ^^(カオス禁止でw)
2007.07.16 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/169-c15a2d84
