Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

My 部屋紹介?


←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


やっとこの記事が紹介できる日が



き・・・・キタ――――(゚∀゚)――――


ってやはりテンション高いな今日w


何故かは後でわかります。




まず部屋!


pc


一番落ち着く所です(`・ω・´)d



言い方かえると此処しか落ち着く





所がないという・・・・・・・・・(´・ω・`):


後はトイレと風呂くらい・・・・・・・・・><


 


 


さ~気をとり直して



さっきと違いますが今の壁紙


pc


Miniメインですからw



・・・


 


              ・・・・・まじでw






続いて


pcの箱の中!?


pc


 うじゃうじゃ∞



ファン変えなきゃ


スペックなどはココに書いてあります


 





で!



やっと今日来た


 う 椅子!!!


ContessaContessa


待った会がありました TωT



                  


 


 


 


                  Contessa


 


   Contessa!!!




そういえばもう梅雨なんですね(´・ω・`)il|


梅雨はいやです;;





・・・・・・・・・・・・・・      i


はっ!



生まれて一番最初に作ったmovie


のタイトルw




ちょうど1年まえwwwwwwwww


 




 



懐かしいな~^^


初めて movie撮って


それを再生したときには


はしゃぎました^^;


お~~!!! 音も撮れてる♪



で 今に到る。




ってmovieつくろw




     では。

Comment

しげ says... "お~~~~^^"
ケロさん

どなたかと思ったら!

どもお久しぶりです

ニコニコw

2回ほど投稿しましたが、

突っ込みが激しいので今は投稿していませんw

>退院ついでに、毎日更新再開のご挨拶に♪

入院されていたのですか!

m(_ _)m ケロさんのBlogあまり見にいけてません

暇人なのにwwwwwww

またそちらでコメントしとくんで

m(_ _)m

ps あの画像はまだ使っていませんw


[SPR.s]**774**さん

Blogではおはつです^^

Blog見ていただいてるとは

ありがたいです。

う~ん

人はないものを求める 

生もの←なまものwww


2007.06.23 04:44 | URL | #- [edit]
[SPR.s]**774** says... ""
お初です~。
いつもブログ見てますよー。

洋風の部屋良いですねぇ・・・
自分は和室の部屋でPC弄ってます><
2007.06.22 21:22 | URL | #PZngmIqU [edit]
ケロ says... ""
う~ん、その気持ちは凄くよくわかる。
慣れてくると、凝り出しちゃいますしねw

最近はニコニコでもGTA動画が上がってるせいで
認知度が更に上がって良い感じですな^^

というわけで? 唐突に湧きました(オ

退院ついでに、毎日更新再開のご挨拶に♪
であであ、改めて今後もヨロシクです!!
2007.06.22 13:50 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Shamaokeさん

)) ..goodness...

(Japanese friend)
2007.06.22 00:54 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Armーchair"
Shigeさん

Nice arm-chair!
I want the same. )

可憐なしげ可憐な安楽に ))

Shamaoke
(russian friend)
2007.06.21 10:26 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
Layさん

>カッコイイ部屋ですねw^^

そうかなww4畳半だしwwwwwwww

noppoさん

>ディスプレイの真下にワインらしきもののふたがあるのは>気のせいでしょうか?w

ありますね^^ シャブリw おいしかったですよ

>VGAってもしかしてAtomuと同じ?

多分一緒です^^ 8800gts

ファンは色々あるので迷います。

光っても横通機構ないからw

Mr красная

YES!!

kell(ryさんかな?

Sankoさん

椅子はそうとうなやみあしたYO!

え~と椅子の裏にスッペックが・・・・かいてね~よ^^;

上の方は Shamaの友達か

kell(ryさんかと







2007.06.21 01:32 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
椅子いぃですねw
300馬力はでそうw

↑ロシアのお客様?
なんと言ってるのかわから~んw
2007.06.20 21:22 | URL | #- [edit]
красная says... ""
¿ Ваш компьютер крепость ?
2007.06.20 20:06 | URL | #DtcQGVDg [edit]
noppo says... ""
ディスプレイの真下にワインらしきもののふたがあるのは気のせいでしょうか?w

VGAってもしかしてAtomuと同じ?

3DMarkのスコアが自分の倍以上...orz

ファンを変えるならぜひLED付にww

悪趣味仕様でww   ( ´・ω・)


2007.06.20 10:02 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
カッコイイ部屋ですねw^^

僕の部屋は
ぐちゃぐちゃでPCも情けなくて・・・ここから先はやめときますww
2007.06.20 05:43 | URL | #zQHIT1rU [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん

椅子はマジでよいですよ^^

どっかに細木いた?

まだmovie作り出して1年 もう1年

さあどっち?
2007.06.20 04:19 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
椅子、かっこいいw
結構まとまってて綺麗ですね~
新アイテムで素晴らしい画像見せてもらえたし、最高w
例によって、また細木でしたがw
昔の動画も振り返ると楽しいですよね~
歴史を感じますw
2007.06.20 04:15 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
hahahaさん

自作です^^

どうしても自作したくてw
2007.06.20 00:46 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
しげさんPC自作???かな???(ファンにフィルターつけてるしHDシリアルだし、ファンデカイしww、コードきちんと整理してるしetc・・・・・・)
自作じゃなかったらスミマセン ヾ(゚д゚;)
2007.06.20 00:43 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
牡丹さん

お~~^^

お久しぶりです!

1年って結構ながかったw

初めてFrapsで撮ったときの感動は

今でもはっきりと頭に焼き付いてます。

ps HP 復帰しないかな?

おしゃれ忍者さん

モニター大きさは以前使ってたほうが大きいですが

解像度w

>(´;ω;`)ムービーから歴史をかんじました。

感じましたかね~?

か・・・・ ”感じた”
2007.06.19 22:05 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
モニタでかいですね^^
スピーカーの上にz(ry

(´;ω;`)ムービーから歴史をかんじました。
2007.06.19 20:24 | URL | #- [edit]
牡丹 says... ""
その気持ちわかります。
初めて何かできるとうれしいですよね。
2007.06.19 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/154-2ffcaca9