Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

バナーLink &バナーLink集の製作方法



皆さんご機嫌いかが?^^




2011年09月05日追記

追記だけど上に書いてます。

Trouble Linkタグ

Firefox IEでもサムネイルが表示されるタグ
の説明
を 
UPしたのでそのお知らせだけ

https://www.webfile.jp/dl.php?i=939620&s=2c15184dd6a9618a51b8

じゃ彡サッ











※下のほうに追記ありまくりw

最近バナーを貼る事を覚えたので、○○のひとつ覚えの如くぺたぺたと貼り始めました^^最初は何にもわからなかったけど色々な人たちが色々な事を教えてくれました。やっぱり人って文字は…なんだね。自分でもバナー挑戦したいと思います。因みにバナーは  

※2009 10.11修正怪しいスパムきまくったので タグを テキスト ドキュメント 化。




最初にIEではテキスト ドキュメント上手いこと開けないので

IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^の10.11に ぺたぺたしておきましたm(_ _)m

IEの馬鹿~~~~~~~~~

Linkタグの説明

↑クリック

 

ちなみにTroubleのバナーはこれです^^ヨロシクw

NEWバナー

Troubleバナー

Trouble バナーLink タグ


.

↑クリック

大きさ 160x120 ピクセル

.

.

.

.

.

バナー

バナー小

Trouble バナーLink タグ2

.

↑クリック

※↑大きさ:  175 x 112 ピクセル

 

 

お好きなのを使って下さいm(_ _)m

BOさん、

これを貼り付けでも良いかも?                                                

                                            

全て入れたものをコピーして貼るだけです(´・ω・`)b

今思えば何故こんな簡単なことに悩んでいたの

だろう^^;

かなり追記:

続いてバナーLink集の製作

のやり方でも書こうと思います。

※FC2のですm(_ _)m

まず、管理ページの環境設定

の所のプラグインの設定を

クリック!    

プラグインの追加 [ 公式 / 共有 ]

の公式をクリック!

>>その他プラグインをクリック!

すると "フリーエリア"ってのが

有るので バナーLink等

好きな名前に変更して

※追加してからでも名前は変更できます。

追加ボタンをクリック!

追加後

環境設定⇒プラグインの設定

をクリックすると追加した

"フリーエリア"が有りますので

※名前を変更した方はその名前の

設定の変更をクリック!

すると下のほうに大きな

"フリーエリア"が有りますので

そこにバナーLinkタグを貼り付けます 

.

.

.

 

・・・で作業が終了したらその下にある

 


 

 

変更ボタンをクリック!

↑これ大事です

お疲れ様ですm(_ _)m

これでBlogにバナーLink集が

出来ていると思いますよ!^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)よ!^^って無責任なwwwww

DUBさん

参考になれば幸いです。



2009 08.11 追記:えっと少し前から 火狐使い始めたら

バナーのサムネイル表示されてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

IE 以外では表示されていないようで。。。('A`)

ALMEIDAさんに聞いてみたところ....即決?

   しました!


Firefox IEでもサムネイルが表示されるタグ

↑これでどんなブラウザーでも表示される...でしょう!?

ALMEIDAさんTnx!


     

     では。

Comment

しげ says... "Lexcr さん"
了解しました早速バナー貼っておきますね^^
2012.03.20 11:51 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
レクシー says... ""
作成いたしました。
ブログトップサイドに作りました
2012.03.20 11:40 | URL | #- [edit]
しげ says... "Lexcr さん"
こんなBlogでよければ相互Link よろしくです^^

一つだけ条件が、 

それは

Lexcr さんのBlogのバナーを作ってください。


※簡単なバナーで良ければ画像などを送って頂ければこちらで作りますYO!
2012.03.20 02:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
レクシー says... "今更大丈夫でしょうか"
はじめまして
レクシーと申します。
SA時代からここのブログは
とてもお世話になっております
そして、ありがとうございます
突然ですが・・・
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2012.03.19 18:54 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
DUBさん

参考になれば^^

MSN本当になつかしいw

Layさん

>ご説明ご苦労様です^^
>これは、(バナーリンクを使うことに)まだ慣れてない人に>とっては相当役に立つと思います^^

お~長文打った甲斐があります!

しかも一回保存しようとしたら

セッションがきれましたとか('A`)
2007.07.04 07:28 | URL | #- [edit]
DUB says... "昨日はYO! YO!YO!"
おおおshigeサヮーーーン

ありがたく実践させてもらいますw

朝、トラックバックが一件あったので、
又どこのエロサイトかな~と思っていたのですが・・・
ありがたいw

だがしかしw
5日から俺は大阪へGO!!してきますんで。GTA出来ないw

じゃあBye Bye

メッセ懐かしかったYO!!!
2007.07.04 07:07 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
ご説明ご苦労様です^^
これは、(バナーリンクを使うことに)まだ慣れてない人にとっては相当役に立つと思います^^

fc2も、もう少し簡単なシステムにしてくれればいいものを…
ちゃんと仕事しr(ry
2007.07.04 05:21 | URL | #zQHIT1rU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/15-b5417fb0