Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


XBOX360周辺機器

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


以前MSNでgungulさん達と話していて


gungulさんが


Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット


持っているという事を知り・・・・・


こんな高いの良く買うなw


と 正直心の中でおもっていました  が!!!


※(Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセットの存在すら知らず)


僕がお~ろか ぶ    ←※愚かでした


 il||li_| ̄|○il||li


何故かというと 


Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター


があるからです。


最近GAMEショップにいって初めて気づいた


まさに お~ろか ぶw これを使えば


Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット


Xbox 360 ワイヤレス コントローラー


はたまた


Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール


もPCで使えるわけで・・・


Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール


買おっかなw


話は変わって^^;


Shadowrun というGAMEが


2007/06/21に発売されます。


僕はFPS 苦手ですが※勿論好きですがw


このGAME何が凄いかと言うと


世界初、


クロスプラットフォーム対戦って奴です


(`・ω・´)”


Xbox LIVE を通じて


Windows Vista 版とのオンライン対戦が


世界で初めて実現。


 世界中の Xbox 360ユーザー、


Windows Vista ユーザーが参戦する、


かつてない白熱のオンライン対戦を


体感せよ。


↑(引用w)


デブジャム・アイコン 格闘か~


デブジャム・アイコン デフジャム・アイコwww


いよいよって感じですかね?


                箱360




新作色々出ますが


その前にFULL AUTOを買ったりするw


[http://fullauto.sega.jp/]


↑ココの親父のコメント


糞爆発でしたね。が購入を決意させました?


※movieバファリンが長いですが我慢をw


 


素粒子物理学エンジン 良いデスネ!


 


因みにnoppoさん


PCとXBOX360つなぐケーブルは


これです。


 


                
                
               では。

Comment

しげ says... ""
subさん

gungulさん夜遊びが忙しいのかな?

それとも アイ(ry

noppoさん

BACK STARTに 割り振り出来ませんかね?

どっかに Xボタンも割り振りに出来るドライバーが

配布されていた様な。

Sankoさん

熱いですねw 爆破好きにはたまらないGAMEかもw
2007.06.12 23:43 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
ん?なんとおっしゃいました?
「素粒子物理学エンジン」!?
まさか・・・
まさか素粒子レベルまで解析してシュミレーションしそれをマクロスケールの事象に適用して物体の挙動を求めようと言うなんとも未だに砂粒の挙動も世界最速のスーパーコンピューターをもってしても求めることが難しいこの時代によくもそのようなほぼ無意味なくらいの極高精度シュミレーションをしかもゲームなぞに使おうとは現実錯誤も甚だし(ry
サーセン興奮しました。
素粒子物理学なんてカッチョイイ名前使うからつい・・・
ちなみに素粒子とは原子を構成する陽子やら中性子なんかを、さらに細かい粒子に分けたものです。
ゲームになんか全く関係ありません。
だまされないでください
2007.06.12 22:29 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
なるへそw

実は自分、GTA以外のゲームは360コン使ってますw

アナログ操作はいいですよ、やっぱり。

でもGTAでは視点移動?が出来ないので使ってません('A`)
2007.06.12 21:44 | URL | #- [edit]
sub says... ""
そういえば最近ガンガル氏全然見ないですが・・まさか・・!?
あの日依頼、メル友になり熱いメールを交わしていたんですが、最近は音沙汰なしです・・メッセもインしてないしorz

メールしてみようかな><
2007.06.12 21:12 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Layさん

たたくときに360! 360! と言いながらたたくとか?^^;

おしゃれ忍者さん

↑gungulさんw

おもしろそうですか?

エルフが空飛べるんですよね~

引用 やっぱ書かないとまずいかと^^;

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)書いてもまずい!!
2007.06.12 02:29 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
昨日シャドウランの体験版ダウンロードしましたよ^^

何かフワーン、ギュワーンって感じでしたwww

引用ワロタwwww
2007.06.12 01:07 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
360買いたい・・・さて、祖父の肩たたきしてk(ry
2007.06.11 23:45 | URL | #zQHIT1rU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/149-71350c5e
