Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Dfasを振り返って

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


Dfasでも振り返ってみようかと思います。


第1回戦 SF 空港


Mini cooper S で参戦!


この時は Drift 自体をしらなくてw('A`)


兎に角 早く走って曲がればとwwww


今見ると悲しくなります。


何故か今頃このmovieにcommentが!


Ryowazamono さんからのcomment


like lupin3rd!!
cool


ん?lupin3rd!!・・・・・ああ


ルパンか~^^


Miniがパトカーに追われてるので


ルパンを連想したのかな^^



第2回戦 LS


TAKUさん改造のコンバーチブルMiniで参戦!


TAKUさんm(_ _)m


走りきれればよいかなと思い・・・w


他の皆さんは一般のcar消して?走ってましたが


僕はあえてそのまんまで走りました。


何度クラッシュしたことかw


第3回戦 CEA サーキット


時間が無かったので以前撮った


movieで参戦w 超手抜きil||li_| ̄|○il||li


TICK 様 製作のFerrari TestaRossa


凄く気にっています^^


内装のモニターには ”SIN ”


TICKさんもESTiさんの曲好きなのかな?



第4回戦


TAKUさん改造のMini cooper s リムジンで参戦


TAKUさんほんとにm(_ _)m感謝してます


このMiniリムジンは普通に走るのに


一苦労; 慣れるまでに時間がかかりました。


4回戦目でやっとDfasっぽいmovieが出来たかな?


最後のパトカーに飛ばされるシーンは


必見ですw 



 


第5回戦


初めて本格的に?改造した S15で参戦!


TXD弄るのに時間かかりすぎて撮影がかなり遅れるw


無駄にスナイパーライフルcarの中に入れてるしw


ELさんのWheel はとてもかっこ良かったです^^


初めてWheel導入は緊張しましたw


MUSICに合わせたため時間が('A`)


もう詰め込めるだけ詰め込みました。




少しずつ良くなっているのかな?


続きにDivx版 第4回戦&5回戦がおいてあります^^



    では=3


Comment

しげ says... ""
Shamaokeさん

Shamaoke komment Tnx ))

It makes it to the Big Air Jump 2 enjoyment.

shige
(soulmate)

Layさん

そんなことはないです^^;

センスのかけらもないですよw

hahahaさん

また突然始まったりして?^^

Dfasに参加された方全員に 

      乙!!
2007.06.07 01:14 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
すでにDfasは、最終回も終了して・・・・・・
しげさんお疲れ様でした~
2007.06.07 00:53 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
とりあえず、初回から僕よりハイレベルだと思います。

僕もしげさんのセンスを見習わねば・・・。
2007.06.06 22:39 | URL | #zQHIT1rU [edit]
Shamaoke says... "Dfas Look Back comment"
今日は Shigeさん!

I pleased to see this Dfas compilation. Nice movie, nice driving style! I liked the music in your videos, but in the movie №5 it's terrible very strange.

Shamaoke
(a music connoisseur)
2007.06.05 07:56 | URL | #USP/v9Tc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/147-2cf6c53a