Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

22222HIT粗品w

←押してみ^^

皆さんご機嫌いかが?^^


20000HIT


はしばらく更新してない内に


すぎてしまっていて・・・・^^;


22222HIT


に粗品企画 決定w


参加の仕方は22222HITの画像を


キャプチャーして画像掲示板&掲示板


に貼るだけです。投稿するさいには


名前ハンネでOK!


と連絡取れるようにMailアドレス


の記入もお忘れなく!


勿論画像忘れたらil||li_| ̄|○il||li


画像のキャプチャーの仕方ワカラナイ


という方はこちら


 ※こんな感じに画像キャプチャー※


        こんな感じにキャプチャー



      ※粗品はこちら※  


        粗品w


       ※すべて使用済み※


左から:CPUファン回転数高いのは良いが・・・


:ヘッドセットUSBでは無いの変えたいので・・・


:㊤マイク 買っては見たものの・・・orz


:㊦PSP用外付けバッテリー※まだ使えるかと。


:PSP映像ををTVに出力させるもの


接続部が一部破損www使えないことは無い。


 


 


     では^^; 





       


    


      



 


 


 

Comment

しげ says... "www"
Sankoさん

そんな事無いですよw

少しでも部屋のものを減らさないとw

是非狙ってください^^
2007.05.26 03:55 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
しげさん気前良すぎですよw!!
毎回こんな豪華だったらしげさんの懐が・・・w

とりあえず前回は10番違いくらいで惜しかったので今回こそは頑張ります!(何を
PSPのブラウザーで踏んだら悲劇ですがw
2007.05.25 16:40 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
Layさん

お帰りなさいw

週末頃になりそうですね^^

地雷を踏まないように気をつけなければ^^;

Nineballさん

そうですw行事~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

是非狙ってください。



2007.05.25 01:13 | URL | #- [edit]
Nineball says... ""
出ましたね・・・恒例の行事w
私も狙ってみようかな・・・。
2007.05.24 20:12 | URL | #- [edit]
Lay says... ""
粗品ですか!
よし、それでは今まで以上にこまめに見に来なければw
ファンとマイクを狙おう(+-_-)
2007.05.24 17:41 | URL | #zQHIT1rU [edit]
しげ says... ""
gungulさん

>そのマイクでネトラジするんだーー!!

可能性 0 僕は話すのが苦手なため('A`)

10000 超えてからはカウンター気にしなくなったw

2007.05.22 20:14 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
そのマイクでネトラジするんだーー!!

いつの間にかの二万越えおめでとうございますm('A')m
2007.05.22 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/143-e290fbd4