Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

TAKUさん改造Mini CooperS コンバーチブル

  ←押してみ^^


 



↑の画像クリックでTAKUさんのBlogに飛びます


皆さんご機嫌いかが?^^


上の画像はTAKUさん改造MiniCooperS コンバーチブルです。TAKUさんとはGTA SAのクラン[HAC]の仲間であり、MSNで良く話すお方です。前にTAKUさんのBlogに行った時R34コンバーチブルってのが有って、もう夏だし僕の大好きなMiniもオープンしたいと思ったのですが…改造する技術がなくって><; ある時MSNでTAKUさんに話したところ二言返事で引き受けて下さいました!そして完成!TAKUさんお疲れ様でした(`・ω・´)b''もしDfas第2回戦に出場するならこMiniCooperS コンバーチブルで出ます!TAKUさんのBlogに行くには上の画像をクリックするか※FC2BlogRankingでない方(爆)それかLinkのGTAinRealcarsをクリック’では最後に


TAKUさん本当に


ありがとうございま


した。m(_ _)m

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
大きい画像を画像掲示板に貼っておきます。
ま 某掲示板にも貼るんだけどさ(´・ω・`)p
2006.08.02 03:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/14-8bf00bec