Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Dfas final round

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


Dfas  final round



ですね~。


最後は何でもあり的な流れなので、^^;


僕も変わったもの作りたいです!


やる気が持続するかが最大の問題ですが・・・


自分の中の90%でも出せればと思いますw


正直movie出来るのかが不安です(´・ω・`)


皆さんも参加して見ては?


詳細はsocom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br />など、兎に角いろんなことをやられております。


      socomの隠れ家 様



      では。



Comment

しげ says... "返事おくれてごめんYO!"
hahahaさん

こちらこそよろしく^^

もうmovieできたのですか~僕はcarがそろそろできるw




ALMEIDAさん

>>悩みましたが出場してみることにしました^^

おほw 楽しみがひとつふえた^^

ALMEIDAさんもかんせいですか~!!(´・ω・`”)


2007.04.28 23:21 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
一応、私もできました↓よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=jafrJLCVp40
できれば感想聞かせてください。
2007.04.28 22:25 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... "Dfas ^^"
悩みましたが出場してみることにしました^^

なんとか作品の方も完成(中身はひどいw

しげさんの作品が楽しみですw
2007.04.28 10:36 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
Dfas参加!!
よろしく!!
なんかラストっていうのがさびしいですね。
2007.04.27 20:36 | URL | #- [edit]
しげ says... "です。"
ぼくもせいぜい"Dfas"と言うことだけ忘れないように

きをつけようかとおこいます^^;
2007.04.23 17:34 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "いよいよ・・"
遂にDfasラストバトルですね!

私はまだ出場車種すら決まってません・・。
運転もヘロヘロしてるし(´・ω・`)
2007.04.23 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/133-0bf3d675