Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

レースServer

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


一昨日Shamaokeに誘われRUSSIAの鯖に


行ってきました^^ ↓アドレスは固定のようです。


HostName: Racer's Delight
Address:  129.16.157.72:7777
Mode:     Racer's Delight (Racing)
Map:      San Andreas


どんな鯖かと言うと鯖のName


見ていただくとわかる通り^^;


とことんレースをします!自動的に始まります!


そのコースが終わったらまたほかのコースに


切り替わってまたSTARTします!


一回しかやったことがありませんがw


MTA:SAによく似た感じですね。


助かるのは途中でcar大破しても好いようにコース上の


あちこちにcarおいてある事です。


ま RUSSIAの鯖なので重いですが^^;


一度行かれてみては


↓画像ちょっとだけよ♪←(オヤジ臭www


20070420024516.jpg20070420024734.jpg20070420024453.jpg
20070420024551.jpg20070420024654.jpg20070420024814.jpg


↑カートで上り坂はきつかったったです><


 


       では。







Comment

しげ says... "コメント返すの遅れてm(_ _)m"
ALMEIDAさん
>いや~面白いサーバーでしたね。
>完全にレースの特化してるから他の事を気にしなくてい
>いですしw

そうですね~
※レース以外の事やりたいときは・・・ですがw^^;

チーターwwwあの時は以上にいましたね('A`)
しかもなぜかポイントはしっかり稼いでいるというwww

Shamaokeさん
Thank you for Shamaoke comment))

It was happy server.

Not cheetah I but happier ^^

noppoさん

是非^^

>>ちょっとだけよ♪
あんたもすきねぇwww

カトちゃんヽ( ´ー`)ノ

おしゃれ忍者さん

>快適に動けば面白い鯖ですね('A^)
>チータが空飛んでレースしてたけど・・・

空飛ぶ位なら許せますが!!

>あの日のシゲサンは面白かったがww

大人気なかったですw

>なんとかDOG許すまじ('A`) 次会ったら、悪即斬!!

悪即斬!! できるとよいのですが・・・・

刀を標準装備にwwwwww

なまえ確か GTA_GOD wwwwwww('A`)















2007.04.21 21:08 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
快適に動けば面白い鯖ですね('A^)
チータが空飛んでレースしてたけど・・・

あの日のシゲサンは面白かったがww

なんとかDOG許すまじ('A`) 次会ったら、悪即斬!!
2007.04.21 08:41 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
今度自分もいってみようかな~
>>ちょっとだけよ♪
あんたもすきねぇwww

2007.04.21 08:10 | URL | #scvHWdrY [edit]
Shamaoke says... "Racer's Delight"
Shigeさん
I glad to see you and ALMEIDAさん on the Racer's Delight 20.09.
But I very... very regret that the cheaters
spoil me game, day and a good mood!
May be some time we organize another racing on this server?
Shamaoke
(downcast racer)
2007.04.20 06:06 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
いや~面白いサーバーでしたね。
完全にレースの特化してるから他の事を気にしなくていいですしw

ただ、チーター達の多さはいただけませんな^^;
2007.04.20 05:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/132-8eaffd80