Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Google Earth

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


突然ですが!皆さん、


Google Earth


(グーグル・アース)ってご存知ですか?ってw


僕は今日知ったのですが・・・・・・・・・・・ ^^;


地球儀ってもちろん知ってますよね~


あれのデジタル版という感じですが、


兎に角すごいですよAREHA 


特徴はZoomIN ZoomOUTができるところです(`・ω・´)b"


もちろんそれだけではなく・・・国名・地名・駅名・その他いろいろw


ZoomIN かなり鮮明なので驚きましたぁ!



よくこんなもの作ったなwという感じですよ。


※衛星から撮ったのかな?


ついでに地球儀をまわすようにマウスを


①左クリックしたまま


②マウスをスライドさせながら左クリックを放す


と・・・・・わかりますよね^^


地球儀作ってる会社は倒産しないか心配 ><


画像何枚か撮ったので載せよっとw



↓僕らが住む小惑星


20070416210302.png





↓日本


20070416210337.png


 


↓愛知県


20070416210352.jpg


 


↓家から豊橋駅までの距離※借家ですが('A`)


家から豊橋駅までの距離


 


↓家


少し情報が古いけど ok!


※少し前の画像のようですねw当たり前か^^;



最後にsilvestarサンの留学先のオーストラリア


オーストラリア自然豊かですね~・・・ Zoom IN しないと何がなんだかさっぱりですけどねw^^


Google Earth


誰でも楽しめそうです^^老若男女問わず



さて肝心のお値段は?







なんと 0円!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)当たり前だwww



Google Earth


↑ダウンロードサイト



追記:Google Earth


夜景版があったら綺麗だろうな☆


      では。





 

Comment

しげ says... "^^"
ATOMUさん

Dクラスまで行くまでに('A`)

飽き性?なのが僕のだめな所

hahaha さん

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m



2007.04.20 00:44 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
NASA版昔使ってましたが、かなり重くエラーも多い(←俺だけかも)です。月も見れますが、けして面白くありませんよ。月を見たいのであれば

太陽系シミュレータースタジオ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/study/science/solarsystems.html

Celestia
http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/study/science/celestia.html
↑などがいいと思います。(個人的な意見ですが、)
ついでにNASAのNASA World Windは↓にあります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/study/science/nasawrldwnd.html
長々とすみませんでした
2007.04.19 22:37 | URL | #- [edit]
[GSR]ATOMU says... ""
shigeさん
スピード感、普通な感じですが、
Dクラス以上になってくるといい感じですよ
&遅い車でも 誰かとツーリング(いい外人さんでも)
するととても楽しくなりますよー
sankoさん
NASA版重いのですかw

2007.04.19 15:15 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ATOMUさん

Test Drive UnlimitedはXBOX360版は

スピード感が無くてすぐやめてしまいましたw

pc版はどうなのかな?

Sankoさん

>最初入れてたNASA版の地球儀では月面バージョンもあ>ったりしてかなり遊んでたw

月面バージョン⊂二二二( ^ω^)二⊃ホシイ
2007.04.19 03:28 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
NASA版重いし エ イ ゴ ズ ケ だしあんまいいとこないぞw
無難にGoogleがオススメじゃぁ
2007.04.18 22:52 | URL | #- [edit]
[GSR]ATOMU says... "忘れてましたー"
忘れてたw
グーグルアース面白いですよねぇー
気軽に地球旅行できてー
sankoさん
NASA版あるんですかー
今度探してみます。
2007.04.18 22:27 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
おwこれ前かなりはまってたw
最初入れてたNASA版の地球儀では月面バージョンもあったりしてかなり遊んでたw
一年(半年?)前ぐらいにGoogle版に乗り換えて、3DCG表示できて驚いたり有名な建物ダウンロードして眺めたり・・・
地球ってでかいなぁ~と物思いしたり・・・
夢は見たとこに実際行くことだなぁ

なんか文ヘタクソorz
2007.04.18 22:19 | URL | #- [edit]
[GSR]ATOMU says... ""
shigeさん
Test Drive UnlimitedはXBOX360版も、
もってるようですが、PC版もお勧めですよん~
8800GTSだからXBOX360より画質良いだろうし(タブン)
5月のパッチで徒歩モードも追加されるみたいですし,
気が向いたら、買ってみてくださいねーw
店はGDEXかカオスですが.....
クラブにもいれてあげられますよ(・ω・)
俺は、セールスマンか(゚Д゚;≡;゚д゚)


2007.04.18 17:41 | URL | #- [edit]
しげ says... "北朝鮮ww"
hahahaさん

家新築されたばかりですか?
2007.04.18 01:12 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
私は本で知りましたが、
自分の家見てみたら建ってすらいなかったwww
ついでに、北朝鮮の軍基地が鮮明に見れました。
(↑正直探すの大変です!!)
2007.04.17 23:35 | URL | #- [edit]
しげ says... "みんなしってるんですね^^"
TAKUさん

住所で検索すると早いかもw

Humanさん

生まれも育ちもあいちですよ^^

>ロシアのほうに巨大な虫が写ってた記憶が・・・
>色々検索すると面白いのが見れますよ(ノ゚∀゚)ノ

RUSSIA! Shamaoke君に聞いてみます^^;
2007.04.17 20:37 | URL | #- [edit]
Human says... ""
同じ愛知県だったんですかw
ロシアのほうに巨大な虫が写ってた記憶が・・・
色々検索すると面白いのが見れますよ(ノ゚∀゚)ノ
2007.04.17 19:46 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "グーグルアースですか~"
前に一度使ったことはありましたが、結構面白いですよね、これ。

未だに自宅の位置の画像は調べてませんがw
2007.04.17 15:33 | URL | #- [edit]
しげ says... "www"
僕も見ましたが・・・もっと世界遺産似たりしたほうが


目の保養になるかと^^
2007.04.17 00:47 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
楽しそうですねw
しげさんの家、駅近くで便利そうコンビニ近いしw
インストールして北朝鮮でも見ようかな~(´・ω・)ww
2007.04.17 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/131-e00893df
