Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


vista先生!('A`) 気分が悪いのでxpに行って良いですか?

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


vista先生!('A`)


 気分が悪いのでxpに行って良いですか?


wwwww。


最近vistaにしたのですが、なんだか


ストレスがil||li_| ̄|○il||li


ガジェットは良いのですが・・・


      壁紙


慣れていないのもありますがね~ww


まだvistaにするには早すぎたかな?


使えないソフトウエアーや


GAME (GTA:SAはちゃんと起動しました。)


何より一番こたえたのが・・・・・・


Cam Hack 使えない事・・・


movie撮るためには欠かせないのにwww


どうする俺!? ・・・・・・ 続かないからw


 


silvestarさん


12月に又会いましょう!! (; ;)
                              
さよならはいわないからねw
  


 


     では。

Comment

しげ says... "(`・ω・´)!"
BRABUSさん

どもどもm(_ _)m

>自分もかなり前からVistaなんですけど。
>Cam Hackつかってますよ。

>最初は使えなかったんですけど。  
>SAアンインストして、
>残骸フォルダも完全消去して、
>Cam Hack自体も一度PCから消去した後に
>再度、導入したら
>使えるようになりましたよ。
>保障は出来ませんが。。。

お~^^それはよい事を教えていただきましたm(_ _)m

Tahnk です^^

またvistaにした時は参考にさせていただきます。

今はxpに戻しましたw

色んな事がストレスでwww

便利&綺麗になった分そのリスクも大きかったようで・・・
自分的にw

ps MPで一度お会いしたいですね^^






2007.04.16 13:37 | URL | #- [edit]
BRABUS says... "Cam Hack"
ども^^
久しぶりです。
自分もかなり前からVistaなんですけど。
Cam Hackつかってますよ。

最初は使えなかったんですけど。  
SAアンインストして、
残骸フォルダも完全消去して、
Cam Hack自体も一度PCから消去した後に
再度、導入したら
使えるようになりましたよ。
保障は出来ませんが。。。
2007.04.16 04:28 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^;"
ALMEIDAさん

それはどうかなw

つまらないかもサー・・・

MPに行く回数はふえるとおもいますよ^^

Cam Hack は使える方はつかえるのかな?


2007.04.15 02:33 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
Vistaではcam hack 使えないんだ~初めて知りました^^
XPに戻ったらしげさんの楽しいMOVIEがたくさん見れそうですね~w
2007.04.14 20:11 | URL | #- [edit]
しげ says... "悪魔でも個人的ないけんなわけで・・・・"
TAKUさん

僕のPCの場合です。相性の問題なのかもしれませんw

silvestarさんはオーストラリアに留学されましたT T

>それと、バナー完成したので画像掲示板に貼っておき>ますね。
>(時間かけた割には超手抜き)

おお!ついに!早速バナーLinkに変更させていただきます!※実はまだ見ていないので楽しみ♪
2007.04.13 23:00 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "やっぱりVistaにするのは延期しよう・・・"
silvestarさんって確か、外国へ行かれたんでしたっけ?

一度MPでお会いした事があったかも・・。

それと、バナー完成したので画像掲示板に貼っておきますね。
(時間かけた割には超手抜き)
2007.04.13 14:46 | URL | #- [edit]
しげ says... "oh ))"
Mr. Shamaoke

Thank you for commenting.  From (vista) to (xp) to enjoy GTA:SA
........... ))
2007.04.13 04:42 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Don't get upset Shige"
Shigeさん
Don't get upset. The situation will change tomorrow when many application to take support by Vista. Unfortunately not today.

Shamaoke
With good regret.

2007.04.13 04:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/129-acc0b634
