Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ふと 思ったこと・・・

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


昨日ふと思ったのですが・・・


ま 先ずこの画像をご覧ください^^



My携帯

僕の携帯ですw


My携帯裏


wwwまあ遊び心というか・・・^^;


My携帯旧


以前使っていた携帯。この携帯が一番


気にっていた   (≧∇≦)b


どちらもauの携帯です。ふと思ったことは


au byKDDIauって


元素記号のauが由来なのかな?


イコールメダルみたいなw


でも王水に解けるんだよな~!?





----------------------------------------------------------------------------------



                                   shinyaさん改造s-14 



               shinyaさん改造s-14
              せっかくなので大きい画像で


感想は画像掲示板&掲示板にかいてありますw


         では。

Comment

しげ says... "ども^^"
TAKUさん

>ちなみに私もIpod洗濯しましたよw
丁度携帯壊れて買い換えた記事の時
にいってましたね|彡サッ

>ひとりごと:しげさんのGeforceの8Series羨ましい・・・>(ん?!)
中々値段下がりませんね~売り切れの所もあるようで・・・

おしゃれ忍者さん

携帯ほとんど使ってないですw
目覚まし&Mailしかwww

2007.04.06 04:04 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
よーこはま デイブレイ 男な~んて ♪

おしゃれで綺麗?な携帯ですね^^
わすのボロボロのFOMAと...
2007.04.06 02:00 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "”R”32wwwww"
>>(TAKUさんは刑事ドラマ好きだからNissan くわしいのかな?)
特別詳しいわけではありませんが、古いNissanのCarは好きですよん。

Batty様のMini 「The Italian Job」仕様 リンク切れで落胆(爆)
再Up希望してこようかなw


ちなみに私もIpod洗濯しましたよw

何週間経っても彼は息を吹き返しませんでした・・・。


ひとりごと:しげさんのGeforceの8Series羨ましい・・・(ん?!)
2007.04.06 01:21 | URL | #- [edit]
しげ says... "僕のnouにもintelほしいかもww。"
TAKUさん

carあまり詳しくないので32なのかはわかりませんがww
ナンバーはSKYLINEと書いてありました。
(TAKUさんは刑事ドラマ好きだからNissan くわしいのかな?)ps ぼくは”R”32ですwwww

>>Miniの「ミニミニ大作戦」仕様のMODがあったらいいのに(´・ω・`)
ありますよwBatty様改造の素晴しいnoga"

subさん

>>黒いほうの携帯かっこええwこんな機種あったんですね^^
気にっていたほうの携帯洗濯してしまって・・・・
仕方なく買い替えwそしたら 2日位したら洗濯してしまった携帯が復活www('A`)
NEW携帯は、ほとんどデザインでえらんだような~

auの由来access
to you
おお!subさんものしりだ^v^ b”
携帯会社も合併合体多いですねw
銀行みたいに・・・
2007.04.05 04:21 | URL | #- [edit]
sub says... ""
黒いほうの携帯かっこええwこんな機種あったんですね^^
ちなみにauっていうのは、「access to you 」から来てたと思います。
昔セルラーからau(KDDi)に替わった頃、よくそんなコピーを見かけた記憶があります^^
2007.04.04 21:33 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "intelですかw"
もし本当に携帯にintelが導入されたら良さそうww

このS14(前期?)は元がR32なのかな?
ウインカーの辺りがR32のままなので少し違和感が・・。


Miniの「ミニミニ大作戦」仕様のMODがあったらいいのに(´・ω・`)
2007.04.04 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/127-c6cdc21e