Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ま・・・まさかの最大級Trouble

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


これは昨日の出来事です。


前記事に書いたようにモニター買い替え


ので色々弄っていた時の事です・・・・・


NVIDIA control panelの


フラット パネル スケーリングの変更


を弄っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然画面が震えだしてそのうちに、


PIーーーーーーーーーと音が鳴りましたww


そしたらモニターの中心に


 入力信号エラー


こんな物が表示されましたwwwwwww


※数字は適当w


それから画面が真っ暗になり何も出来なくなりました!


うはwヤヴァゐなwwwと一回PCの電源切り


再び起動w 同じ現象 HIIIIII これは・・・・・


原因はVGAだからまずVGAを取り外し・・・そして


取り付け。 起動させてみた・・・・・ 駄目だ('A`)



モニター説明書を見ると・・・


グラフィックスボードのユーティリティーなど


で、適切な表示モードに変更してください。詳


しくはグラフィックスボードの取り扱い説明書を参


照してください。www


仕方ないので、


数少ない収納からVGAの取扱説明書を持ち出す・・・


っておい!!  説明書


Englishと中文しかねw('A`) y


お手上げwwwwwwwwwwww


一瞬脳裏にヤフオクでGEFORCE8800GTS


売って--------


GEFORCE8800GTX買おっかな~~♪('A`)


等妄想しつつ改善策を練った。


あそうだ!!!


インストールしているNVIDIAの


アプリケーションをアインストールしたら!?


・・と考え早速アナログケーブルを・・・・・・・・・


ピンが合わな~~~~~いwww(´・ω・`) ;


仕方ないので旧PCのVGAを取り外し


NEW PC に接続そして起動・・・成功!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)当たり前w


そしてNVIDIAのアプリケーションをア


インストール!そして


GEFORCE8800GTSを再び組み込み


祈る思いで起動!!!・・・


何とか復活fu~


途中で気がオカシクなりそうでしたが、


無事で良かったです。


    (`・ω・´)b


本当に昨日はTroubleの連続でした。


皆さんも気おつけましょう。・・・^^;


大須に行ったときの画像忘れていたので貼り


        大須


後、一昨日注文したCD今日到着しました。


今聞きながら更新してますが、


ハマリソウデスW


宇宙
      


           では。


















 


 

Comment

しげ says... "父さんにも殴られたことないのにww"
やっとこ買いにいけましたYO!

後は サウンドカードとスピーカーとチェアーとデスク

15万ほどかかりそう出費ww('A`)
2007.04.04 04:32 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd...
私もモニタほしいぃ!!!! ('A^)b
2007.04.04 01:57 | URL | #- [edit]
しげ says... "ほんとうに('A`) ;"
TAKUさん

本当にきつかったです;

でも問題解決したので 少し ほっとしてます^^:

今はPC2台あるから何とかなりましたが、

1台だったら完全にお手上げでしたよ^^;;;

やはり2台PCいりますねwデータ移動にも使えるし


精神力:強くなりたいですねwマジでwww

Shamaoke

If I do it a little more

Because I do grade to improve in VISTA

It is ^^ in fun


ps
Even if movie production is busy, I wait for completion


                        by Shige




2007.04.01 04:32 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Upgrading PC components"
Shigesan
I wish you to make a perfect personal PC system...

...regardless of that components which you'll use in it.

Shamaoke
(as always 6 hours later)
2007.03.31 05:56 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "最大級w"
PCが正常に動かなくなるとかなり焦りますよね~。

私もPCが壊れかけたときは精神的に辛かったですw
2007.03.30 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/126-2868fd6b
