Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

FlexScan S2411Wキタ――――(゚∀゚)――――

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


やっとこ重い腰を上げモニター買いに


行きまた。行ったのは”名古屋”です。


本当は色々店を回って安い所で買うつもり


でしたが・・・雲行きが怪しかったので


TSUKUMOで購入w


展示ディスプレイがPS3の画面だったのが


印象的でした。流石に綺麗でしたー。


PS3は買いませんがw※今の所w


で、候補2つに絞っていたのですが・・・・・・


迷った結果:FlexScan S2411W購入!!



愚痴:名古屋のTSUKUMOの定員


接客態度悪すぎwwwwwwwwwww


それに比べて秋葉原のTSUKUMOの


定員さんは凄く丁寧&親切だった(´・ω・`) b


同じ名前の店でこれほど違うとは・・・・・


おい名古屋のTSUKUMOの定員!!!


↑マチャマチャ風


秋葉原の定員さんを見習え!!!


( ´゚д゚`)糞がぁ!!!)


帰りはモニターお持ち帰りだったので・・・


次の日筋肉痛でしたorz


モニター買って初めて撮ったss


                 20070329054241.jpg



解像度が低いのは、チャット文字が読めなかったためw 


後はHD整理してvistaにするだけか~。


それが一番くたびれる作業('A`)


     では。         





Comment

しげ says... "コメント"
Nineballさん

ども^^
NineballさんイトなどしてがんばってNEW PC GET
してください。Blogなどやる気が沸くかも^^;※余計なw


Humanさん

>>GTASAはまだVistaに対応してないみたいですけど大丈夫ですか?

BRABUSさん という方(ほとんどの方は知っていると思う)
は、vista で GTA:SA できたそうです^^

ALMEIDAさん

字!!本当に小さい慣れてきたけど・・・・
SA:MPのチャットは大きくないとwwww
醍醐味が1つ消えるorz

仏壇の神様・仏様 さん
GTA4ですか~~~(´・ω・`)
XBOX360でリージョンフリーだったらSure!!!購入しますよ^^
PS3は今のところ購入予定無しですからw

PC板で出てくれるのが1番うれしいのですが・・・・・。
2007.03.30 02:10 | URL | #- [edit]
仏壇の神様・仏様 says... ""
しげさんはGTA4買いますか?
2007.03.29 19:40 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... "おーww"
遂に買いに行きましたかww
これまたビッグな買い物をしましたね~w
うちは最高解像度だとまともにSAできないw
字が小さいって贅沢な悩みですよwww
2007.03.29 19:38 | URL | #- [edit]
Human says... ""
GTASAはまだVistaに対応してないみたいですけど大丈夫ですか?
2007.03.29 18:28 | URL | #- [edit]
Nineball says... ""
でもやっぱり綺麗に見えますねぇ・・・。
羨ましいですw
2007.03.29 08:47 | URL | #WzzJX4NY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/125-ccacb216