Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

暴走族movie

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


更新さぼり気味wです^^;


ネタはあるのですが


時間&やる気が


・・・デモ最近でてきたのでmovie作りました!


初めて2つのmovieの製作時期が


重なってどっちを先にこしらえようか(´・ω・`)


悩んだ挙句Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)悩んでないよこの人w


ん まあ面白そうな奴優先って事でok!


んで出来たのが・・・


暴走族movie


YouTube おまたせ~。




ニコニコ高画質UP!

M&B様なしには作れませんでした。


   M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんのscriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? 2007/02/19』相互Link


       m(_ _)m



  暴走族movie国家権力との抗争。
    ↑良かったら movie DL どぞ ^^



     では。


ps ちょっとsubさんのパクリ?



Comment

しげ says... ""
准尉長さん

Topicsからこられたのですね?

コレはかなり前のmovieです。

評判がよかったものやDL物などは

Topicsにはってあります^^;

2007.09.11 21:28 | URL | #- [edit]
准尉長 says... ""
なんか人が多いですねw
2007.09.11 13:25 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
>>15000HITおめでとうございますwwww
おwwwwありがとうございますm(_ _)m

笑うとストレス解消できるかな?
2007.03.06 22:43 | URL | #- [edit]
UMP_45 says... ""
国家権力 わろたwww
それと
15000HITおめでとうございますwwww
2007.03.06 21:20 | URL | #sSHoJftA [edit]
しげ says... "Thank!"
Shamaokeさん

Thank you!
I want to try to watch movie which I produced of Shamaoke

subさん

>>最初、SAMPで皆で撮ったのかと勘違いしてて、「こんなに大勢従えて・・しげさんの人徳すげええ!」と感動してましたw

MPでもできると良いです^^   人徳~

>(でも普通にしげさんは面白くて人気者だと思います^^)

m(_ _)mま ただのBAKAといったらおしまいです('A`)

>>パクリ(失礼w)も一つのテクニックです。どんどんパクって下さい^^自分ももっとお手本になれる様に頑張ります!

そういえば昔仕事で本来技は人に教えてもらうじゃなくて

盗むだぞw昔は教えてなんかくれんかったぞwww

と言われた記憶が(´・ω・`)d

subさんの技術を盗めると吉です^^

STANさん

作ってる最中の僕も楽しかったです^^

1人であんなことができるなんて 夢のよう

M&Bさんに足を向けて寝れませんね!

事故ったのは 恥ずかしながらぼくですwww

後、人乗ってないところもありましたw
YouTube:01:08


>>な~んかエンディングいいなぁ~w

UPしますよ( ´゚д゚`)意外と長いから途中で飽きる可能性大w





2007.03.06 00:01 | URL | #- [edit]
STAN says... ""
おもしろい!w
事故ってるやつもいてよかったwww
な~んかエンディングいいなぁ~w
2007.03.05 18:44 | URL | #- [edit]
sub says... ""
見ましたよ!これは傑作ですね!!
最初、SAMPで皆で撮ったのかと勘違いしてて、「こんなに大勢従えて・・しげさんの人徳すげええ!」と感動してましたw(でも普通にしげさんは面白くて人気者だと思います^^)
パクリ(失礼w)も一つのテクニックです。どんどんパクって下さい^^自分ももっとお手本になれる様に頑張ります!
2007.03.05 07:58 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Elvises"
The Elvises on the bikes waw very funny.)
Tnx Shige for humor.


Sorry for bad English & primitive comment.
I learn it such a child learn walk.)
2007.03.05 05:26 | URL | #- [edit]
しげ says... "コメントまーんせ~~~w"
ALMEIDA さん

>>カメラアングルまで凝ってますね~すごかったですw
久々にsaCamHack使いました!^^
スローにカメラ移動のしかたを覚えましたw

>>やはりエンディングが最高~(何
エンディングMOEですか^^

patriot=愛国者=賢者達 さん

バイク改造されたのですか(´・ω・`)゛
後で見に行きます。

TAKU さん

ありがとうございますm(_ _)m
ラーメンタイマーに是非!

ぴお さん

続きですかw
中々続きません^^;
物語( ´゚д゚`)ナニそれ?
は続けていく方針。

※もう5ヶ月たってたwww

Sanko さん

>>すっげww!!こんなスクリプトあったんだw

僕も始めてM&B様のBlogStyleHomePageに行ったときに思いましたよぉー。

>>なにげにエンディングがお気に入りだったり・・・
エンディング人気ありますねw
( ´゚д゚`)ノーカット版UPるかw

M&B さん

いやいやM&B様のスクリプトの賜物です^^

>>よくまとめにくいメンバーをうまく走らせることができましたねwww

最初はまとまりなかったですが そのうち心が一つに
なったと・・・・・・・臭ッ!

>>Hunterの登場の瞬間もかなりかっこよかったww
音楽と同期とれてる。。。

sub様の Dfas第2回戦のパトカー出てくるところを

真似しましたパクリww
サウンドも一緒です^^;この曲良いです!

faixs さん

わかるか わかりませんがw
わかり次第画像掲示板&掲示板に投稿しておきます。

おしゃれ忍者

>>国家権力やりすぎワロタwwww
なんていうか、その・・・・・・昔を思い出しました...
ま、まさかElvi........

>>PSPの件ありがとうございました!!!

いえいえ^^無事になおるとよいですね♪

BO さん

>>やはりエンディングが・・・w
( ´゚д゚`)もはやUPるしかないようだw

>>俺なりに作ってみようかなw
楽しみですな~^^







2007.03.05 00:29 | URL | #- [edit]
BO says... ""
やはりエンディングが・・・w
俺なりに作ってみようかなw
2007.03.04 21:47 | URL | #WQO6nz4s [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
国家権力やりすぎワロタwwww
なんていうか、その・・・・・・昔を思い出しました...
PSPの件ありがとうございました!!!
2007.03.04 17:15 | URL | #- [edit]
faixs says... "いきなりですが"
いきなりすいません^^:
http://gta-worldmods.planet-multiplayer.de/phpkit/start/include.php?path=content/download.php&contentid=2502
これのMP反映作業がわからないんですが何かわかりませんか?
2007.03.04 16:16 | URL | #HMSZgfsk [edit]
M&B says... "うはっw まさかここまでw"
ムービーすごすぎですwwww
まさか、ここまでかっこよくなるとは。。。。予想外w
スクリプト作ったかいがありますw

よくまとめにくいメンバーをうまく走らせることができましたねwww

Hunterの登場の瞬間もかなりかっこよかったww
音楽と同期とれてる。。。
2007.03.04 15:28 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
すっげww!!こんなスクリプトあったんだw
なにげにエンディングがお気に入りだったり・・・
2007.03.04 14:11 | URL | #- [edit]
ぴお says... ""
おもしろかったです^^
早く続きがみたいwww
2007.03.04 13:38 | URL | #- [edit]
TAKU says... "センス抜群!"
Shigeさんらしい最後の最後まで面白さにこだわった作りで良いですね^^
2007.03.04 12:29 | URL | #- [edit]
patriot=愛国者=賢者達 says... ""
shigeさん!!
ぼくのMODつかってくださいなwwwww(bikeMOD)
2007.03.04 08:48 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... "おもしろいw"
見てて楽しいですね~w
仲間がエルビスばっかりなのが不気味でいいですねw
カメラアングルまで凝ってますね~すごかったですw

やはりエンディングが最高~(何
2007.03.04 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する