Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



呪いのSanAndreas

←押してみ^^
 

 皆さんご機嫌いかが?^^


昨日久々にSanAndreas


1人PLAYやりました。LOAD画面が終わり


いつものようにCJが出てくるんですけど!!!


何じゃコリャwwwwwimage007.jpg


一瞬まじで怖かったです”まさか僕の


SanAndreas


はの呪われている?


しばらく経過・・・・・・・・・・・・・・


あ~ClaudeのMOD入れてたんだ。


GTAⅢの主人公


しかし何であんなミイラ男みたいになってるんだ?


readmeを翻訳ソフトで翻訳してみたら・・・


未だこのMODは未完成で作られていない


髪型にカットすると包帯グルグル巻き・・・・・


(´・ω・`)このままではキモ杉なので


これリアルでimage008.jpg怖いですww
        


hydraをチャーターして髪型を変えに


LSまでひとっ飛び~(SF~LS所要時間約1分w)


エルビスhair styleにしたらみんなが知っている?


Claudeにもどりました


折角なので服装もちゃんとしたいと思い 着替え


ズボンはバッチリ・靴はまあまあ・上着が('A`)


MA-1っぽい服が無いw仕方ないのでこれで我慢


         image011.jpg


MA-1のスキンあったらDLしなきゃ。


有る所知ってる方教えてもらえるとありがたいです^^


         


gosuke様


VMAX良い感じです。


      image013.jpg


黒服オヤジは足が短いので乗り辛そう^^;


           黒服オヤジwww



      では。




 



Comment

しげ says... ""
VMAX良いです^^サウンド入れるといっそうにー

包帯巻きCJにはドキッとしましたYO!

ぴおさんの改造も素敵です。
2007.02.27 05:51 | URL | #- [edit]
ぴお says... ""
包帯グルグル巻き吹いたwwwwwwww
これぞ真のトラブルなんか。。な?www
あとVMAX!!すごいカッコいいですねwww
2007.02.27 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/114-b3a71b73
